記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beautiful world
迷わず君だけを見つめている
Beautiful boy
自分の美しさ まだ知らないの

It's only love


というわけで 宇多田さんの Beautiful world より。
あの えーと エヴァの方です(でわかってもらえるかな?)
いやー あのですね、
私、無意識のうちに「エアキャッチ」してたんですよ(笑)
というわけで MDにより、繰り返し再生。
5分を一時間はならしているので、 12回くらいは聞いたのかな?
やっぱり PV ver. とは違って 全曲流してると 気持ちよいですね。
いや、 歌声が心地よすぎて、 寝てました。
本気で。

めざめるパワーを貰いに、 此処までやってきて のんびり更新。
 ↑ なんか 某ゲームにあったなぁ・・・

そーいえば 昨日の国語のテストで ですね
あーぽんと私の話があったんですよ(違
。。いやいや
「画家」と「文章家」のお友達の交流を描いた 文章家の方の方の作品集、 みたいな?
(あー 眠くて文章可笑しい。。。)
短歌がいっぱい ってことです。
・・それでですね
「うわぁー あーぽんとわたしだー」
と、国語の問題読みながら一人で興奮してました。
しかも 短歌と短歌の間につながりが感じられるものが二組くらいあって、
「うわぁ綺麗だな~ 面白いな~」と 楽しんで解いてました。
・・ このくせがあるから、 塾の問題は 時間間に合わないんだよ、 と ちゃんと自覚してますよ。
論説文は、ワークをやってるときも「この文しょぼい」と思ってたのが よりにもよってでてました。
あの文章、あんまよくないよね??
それから随筆の方は、とっても表現が綺麗な文章が出ました。
綺麗過ぎて、問題読みながら惚れ惚れしてました。
んで 沿道を間違えたという・・(だからしつこいってば)

社会では「OO維新」という言葉を答えさせるものがありました。
 まず頭に浮かんだ答え。
「西尾維新」
 (笑)
・・・ いえいえ 書記様も てっきりそういう思考なのかと思い 話したら
「☀ちゃん、それはやばいですよ~ それ人名ですよ~」
といわれちゃいました。
え、書記様、 思い浮かべなかったの?? (思い浮かべるほうが可笑しいんだよ)
いや、でも 戯言思考はいつも 書記様のほうが大きいので、
てっきり書記様も・・・
 あ 因みに答えは 明治維新 ですね (言わんでもわかるわい!!)

・・・幕末明治大好きな後輩が、このテストの答えを羨ましがっておられました。
高杉さんとかでるんですか?? だって。
 中学校社会で出るわけないですよね。
それを聞いた別の後輩が
「高杉さんってあんま好きじゃない・・・」
 ・・・ ちょい待った。
   某漫画(もしくはアニメ)の話じゃないですよ~(笑)
因みに最初の 幕末明治好きさんは 今日も片手に司馬遼太郎の小説を、 トトロの文庫カバーに入れて持っておられました。

ホントに好きなんですね。

そういえば昨日、次期三役発表をして 事実上 部活動は終わりました。
ん。
でも まだ卒部式してないんで 卒部式のときにみんなへのメッセージは書くことにしたいと思います。
今日は とにかく 宿題を(苦笑)

・・・ はぁ 明日ピアノ ちゃんといけるんだろうか。

校歌の演奏中に寝てしまったりしないだろうか。(ぉぃ)

眠いです 眠れません 頑張ります
スピーチ原稿書くまでは。
まぁ 普段MAX5時まではおきててもどうにかなる人なので
(それ以上は・・・結構辛いけど)
そして ちゃんと寝ても おきても 遅刻常習犯な奴なので(駄目じゃん)
どうにかなるのではないかと思ってます。
とりあえず 漢字終わらせて
お風呂入って
お目覚めダンスして・・(いや これはしませんよ)

・・・ はぁ(溜

昨日と今日で 何回溜息ついたかな。

 学校、 いきたくないな。 宿題のことは抜きにして。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ!!
オルカ URL
こんちわ!オルカです。
こちらに来させてもらいました。これからちょくちょく来るのでよろしくお願いします。
2007/09/05(Wed)20:49:13 編集
Re:こんちわ!!
風名(かざな)
こんにちわ。
こんなブログにまで、わざわざありがとうございますっww
書いてあることはまぁくだらないことですが(ぉぃ)あーぽんともどもこれからも宜しくお願いしまーす☆★
2007/09/06(Thu) 16:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=