記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ行く運命を 流れるままにして
目を閉じて 風を感じて
幸せに生きてほしい

私に出来るのは 祈ることだけ。


一年前、友達の友達が話していたのを聞き耳立てて知ったその子のホムペのリンクから飛んで、話したことの無い同級生のホムペのリンクから飛んだら、一年のときに少し話してたお友達のホムペにたどり着きました
(説明 長い)
・・・ そして思ったことが 冒頭ですね。
もう 最近は廊下すれ違っても やっほ とは言わないのですよ。
昨年末に誕生日プレゼント渡して以来あんまり話してないかな~(苦笑)
此処のアドも知ってるはずですが、 多分見てないしね きっと、 うん。 
(だってつまんないもん・・・ 《って見てくださってる方に失礼だろ》)
個人的に、その子のこと大好きだったんです。
うん。
そう なんだよ うん。
・・・・ あ 好きつっても 女子同士ですからね。 その範囲内で (当然だ)
どうか幸せになってくれますように。
 ・・・ 現実離れした・・というか ベタすぎる願いかもしれないけど 切に願います


福祉体験学習の顔合わせがありました。
 ・・・ちょっと 苛っときました。
「あのー あなたと同じ場所にいくのは あたし なんですけど・・・・」
本気で言おうかと思った。
一人称、私をあたしに変えてでも 強く言いたいと思った。
結構ふくよかなやさしそうな子だと思ってたんですけどね。

風「此処のグループって何人だっけ?」
「は?」
風「私たちって四人だけだよね?」
「ん。」(睨)
んで、 後ろにいたその子の部活仲間(派遣場所は違う)と話しだす。。。


・・・えー 僕 何か悪いこといいましたー??
てかてか なんでそんなに怖いのですか。
いっつも 他の友達と話してるときは楽しそうじゃん。
てか 女子二人なんだから頑張ろう なんだよ。

人見知りの激しい人なのかな?

ちょっと哀しくその子を見守ってました風名です。
良いんだ 僕 頑張るんだ。

・・・・ 因みに 生き残り君も一緒とか言うオチです
やっほー 久しぶり~



愚痴になると自然に一人称が僕になるんだな・・・・


さてさて
お久しぶりがもう一つ

せんたくかていか~

選択家庭科 (やっほ 一発変換できたぁ!!)

ぬいぐるみ作りの説明を受けたあと 時間が余りましたので
書記様 整美委員長様 それから団幕長様と
Let' s talk ! ! ! ! !

・・・ とか 言って。
実際話してたのは 書記様と私なのですが。。。

やばいやばいやばい~
蒼ちゃん  崩子ちゃんの絵、 上手すぎる!
てか 制服着てる!
可愛い可愛い 。。。 ちょい その絵 くださいっ m(_ _)m 

いやいや 貰えはしなかったのですが、
ほんとに
「崩子ちゃんが高校生になったらこんな感じ」
って気がしました。

設定は中学生らしいけど・・いや明らかに成長してると思う・・よ?

それからは久々戯言談義。

団幕長様が 崩子ちゃんにとっても似てることに気がついて盛り上がったり
(性格は違いますけど
 ・・・だって 趣味「虫殺し」 とか そんな酷い方じゃないですからね)
萌太くんがお兄ちゃんだったらとか
(団幕長さまが「萌太」という名前に大爆笑。
 「可哀想」といっていましたが、書記様と私で大反対・・「めっさかっこいいんだよ!!」)
水玉模様の鎌とか
夢に出てくるなら 塾の先公よりも 崩子ちゃんや自殺志願(マインドレンデル)さんの方がいいよね とか
(二日前くらいに 塾の先生《合宿中最高によかった他教場の国語教師》が
 天神地下街でバイトしてる夢をみたので・・・)
いや、 変体兄は要らないとか
人識くんがいいよやっぱり とか
ゼロザキーホルダーとか・・・(書記様製作中)
・・・・もー とにかく たーくさん話しましたぁww

サイコーです。
はやく 曲識さん 単行本でないかな~
 少女趣味・・・ か。。。



さて、 たった今 叔母様から電話があって
20分の長電話。

内容は。。。 ははっ(苦笑)
 ははは・・・ (失笑)
私が全巻持ってる漫画と 従弟が全巻持ってる漫画と その他様々なお話ですね。

BGMは「千の夜をこえて」と「ALONES」でした。 たまたま。
叔母様に 「今 BGMね・・・」って言ったら、「聞こえてるよ!!」だって。

叔母様 やっぱ 大好きです(笑)
 ありがとうございます いただきます。


さて その後病院に電話が ・・・
 ちょいー 誰もいないんですけど 今。
おとさんは説明会
おかさんは学年懇親会 なんすけど。
・・・・ 検査がなんじゃい!
そんなん 子供の僕に聞くな!!

「わかる者がおりませんので~」
と言ったら、電話口で他の誰かに向かって
「係りの人がいないらしいから、どうしよっか。。」
それから僕に向かって
「・・置いてあるはずなんですけど わかりませんかね?」
って・・
ちょい
僕 子供です。
階下とは 一切関係の無い子供です。

最後の台詞
「では お手数ですが お電話お願いします。」
・・・・
 だからー 僕 子供なんだって!!!

しかも、
おとさんもおかさんも電話でないし
おとさんは説明会だからともかく
おかさん 飲み会なのに 電話でないし。。。。

ナンノタメニ
ケイタイデンワ モッテルンデスカ
ホトンドイエニイルンデショウ アナタタチ
ガイシュツシタトキニツカワナクテ ドウスルンデスカ???

 なんなんだ この 文明時代から遅れた家。
 てか テレビを見る手段七個のうち、 二つが切れてて、
 そして その両方が自宅用って言う家 他に無いだろ。(関係ないけど)

おじいちゃんとおばあちゃんにも協力を乞うたけど、
やっぱり、 どこに何がおいてあるかとか 分かるはずないし、
 おとさんとおかさんの電話に同時にかけたって やっぱり でないし。。。。
 
「すみません 係りのものに連絡つきませんでした」
と 折り返し電話するの ちょっと 気の毒だった。
・・・ ごめんなさい
僕じゃ力になれません。

所詮子供だ。

所詮中学生だ。

力はないさ。
医学の勉強だって してないさ。
医者なんかには遠く及ばないさ。

人を助ける仕事 したいなぁ。。。。

国境なき医師団・・・・

 ・・・でも とりあえず 今の目標は
京都にいって、 英語で外国人に京都案内ができるようになること!
です。
だから 大学は 出来れば京都に出たい。
で 金銭面とかも ちゃんと考えたい。
幼い頃からの夢は医者なわけで、 そっちも叶えたい

・・・けど その夢を口にするには まだ 学力が足りません
頑張ったって 通るかどうか分からないレベル・・・ いや 絶対通らないレベルなんで。

三年後、
ちゃんと努力を重ねた私が 此処にいて
ちゃんと 胸を張って 夢を語れていますように。



おとさん曰く
「頑張れない人間」の私が、
そんな夢 叶えられるのかな。



早く書記様と京都に行きたい。
とりあえずは観光で。
戯言ツアーで。
そんなことを 常日頃から考える 風名の報告でした
QED(だから使い方違うっての)


常日頃からそんなこと考える暇あったら 勉強しろっての。

そーいえば 今日 夏の宿題の提出 全部完了しました。 間に合った。 良かったww


長い記事を今書くのはだるいから 日付変わったけど追伸です。
ホムペ 更新してきました~・・駄文ですが 見ていただけるとうれしく思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=