記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大反省大会

愚痴というより 反省主でいきます!! (叫んでどうする?)

拍手


やっぱり僕にはネットは向いてないのかな、と思う。
ついつい調子外れちゃう。
ねじを外す癖がある。
・・・・・・そんな自分が嫌だから、
そんな他人も見てられないんだけど
いやだって思ってても羽目を外しちゃうから。

あーぁ
  そーゆーの凹むんだって、 常人より。。。


★☆ はいー 切り替えます。

大丈夫、 大分そういうショックにも慣れてきたと思われます 風名です。
 某サイトで怒られちゃって すっごく反省してるところです。


(まずいの変換に拙いもあるってはじめて知った!!)


えーっと 今日は なんかフツーに時間がすぎてゆきました。

ニュースはといえば、隣のクラスの男子が 塾の宿題を国語の時間にして、 ばれて、 放課後そのクラス全部残されて、 その宿題を粉々に破られた、 ってことくらいですか。。。
どんまい。。。。 というか・・・ お気の毒に。

その後帰ってきてからはどよんとしてます。

なんか 一気に年食った気分です(苦笑)

まっ 若いうちは怒られて成長するんだよきっと。



さて、 羽目を外す、という件で、 まだみなさんに伝えてなかったこと。
序だから書いちゃいますね。

ここで ですます口調を使っている理由です。 多分書いてなかったと思います。

先程も書きましたが、 私 どうも 日常 羽目を外す場所が狭いので(度合いは激しいのですが)
結構溜まってるものがあるようなんです。。。 多分。
で 暴走すると大変なことになる・・・ 筈(経験したことないですけど)。
というかネットって、多分  いろんな人が 発散しやすい場所なんだと思うんです。
みんな、結構 壊れてる。(ってハッキリ言うとあれですが)
あーっと、 掲示板とか、 その手の類のところで、 ですけどね。
学生さんばかりの掲示板とか、ほんとに見てて頭痛くなります。
それはいいのですが、 ・・・ 私も 例に漏れません。 多分 ちょっとネジが外れてる。

で 、 PC上において 出来るだけ壊れないように、
出来るだけ羽目を外す度合いを制御できるように、
そういう自分への願いを込めて、 ですます調で日記を綴ってます。
内容が個人的なことなので、尚更 突っ走りやすい傾向になりやすいと思うんですよ。
そんなこんなで、 一応 敬語。

PCの向こう側にいるのも 人なんですよね。
 ブログ友達からきたコメントがすっごくうれしい。
 あったこともないけど、でも 友達なんだ って思える。
 先輩方の文章は すっごくあこがれる。
そしたら。。自然に。
 他人の気分を害したりするのは嫌だ と思うようになったんです。


・・・ よく 愚痴ってるけど。
・・・ そんなこと とても言えたもんじゃないのは ちゃんと 自分で分かってます。
でも ちょっと自分自身に確認させてください。
 ・・・ 人を傷つける内容、 書いてないかな?



そして 細々と反省。
本当は チャットでもないところでチャット化するのは嫌いだったんです。
でも この前は してしまったので やっぱりな、 みたいな。
暴走、 しちゃうんです。 きっと。



・・・ さて どうしよっかな。
文章を書こうと思っていたのですけれど 気分が乗りません。

宿題でもしておくことにしましょう。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=