記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不自然なもの。

因みに ルミナーラ か なんかの 交渉の際の出し物がこれじゃなかったっけ(SWノベライズ「崩壊の序曲」より)
マスターにあいたい、と 今 ふいに思いました。
本よみたいな。

セットしていた「9:00PM」のタイマーでは起きれなかったけど、 ずっと消すのを忘れてた「11:30PM」のタイマーで目覚め、今日という時間のうちにせこせこと更新している風名です こんばんわ。


今日のニュース。
叔母様がきたー!! (てか 従弟達が遊びに来た)

叔母様と従弟どっちがメインか、って どっちもメインです(笑)
いやー 久々楽しかったですよー うん。
叔母様は 出勤しなくてもいいように 今週の雑誌持ってきてくれましたし(そこはメインじゃない 絶対に)
昔集めたいろいろを従弟に見せたら
目を輝かせてごらんになってました。
(従兄弟達は現役コレクター・・・ww)

はははっ ねーちゃん 実は凄いだろ (笑

でも もう集めないけどね。
 つーか 持ってることさえ 本当は 同級生に言いたくないのだよ(苦笑)

その後はそれを使って遊びました。
前にそれ使ったの、一年位前に やっぱり従弟がゆっくりしていったときだったからな~
(今時、他に使い道ないのです)
・・・ 大きい方の従弟(小5)と対戦。
(小さい方の従弟は お兄ちゃん応援団に・・
 ちょいまった、 僕のことも応援してくれ・・・・otz)
一勝一敗。
一戦目は圧勝。
二戦目は僅差で敗れました・・・ くそっ(←大人気なし)

ALONES と Rolling star をかけてあげたら とっても喜んでました従兄弟達。
音楽が聞こえてきただけで歌ってるし。。。
 ・・・ちびっこたちには あれ、 そんなに人気なんだ・・・・(苦笑)

あくまで曲が好きで買ったということにしておいてほしい 風名です(失笑)

・・・・いや 実際 曲が好きで買ったんだけどね?
でも、あの初回限定シール二枚もGETしてると、自分でも疑いたくなるよ・・・ね?

小さいほうの従弟は 「ポケモンパン」とやらを持ち込んで食べ、
おまけシールで ほしかったのが当たったらしく持ちまわって喜んでたのに、 
結局うちに忘れて帰った とか言うオチです。
小さい子によくありがちなミスですね。 
そういうとこ可愛い。 やっぱり。
 で やっぱり 可愛い。 (繰り返すな)

・・・でもなー
 僕の応援してくれなかったもんな~ (結構根に持ちますよ、ねーさんは)
どうしよ。 誕生日のプレゼント 減らしたろっかな (黒っ・・)

 いや~ 可愛いし、 買いに行くという名目でお店に入る理由作れますから ちゃんと 買いますけどっ!!
 でも  彼らの好きなキャラショップって、 二箇所あるけど どっちも高いんだよな・・・(苦笑)

そういえば エクレア食べました。
従弟はシュークリーム食べてた。
従弟のほうが美味しそうだった・・・・otz

 すみません くだらないことにこだわってます。

従弟に
「ちょーだい!!」って強請ったんで、
今度遊びにくれるときに、なんかくれるかもしれません。
(なんか、ってなんだ。)
やっぱり大人げないのな、私 とか 思う。
 
そういえば ~のな、 って 某漫画ではじめて知った口調だったのに、
他の本で出てたから 驚いて、 普通に使うようになったら、
某漫画(はじめ)の特徴的な口調・・・ って誰かが言ってたから
「あれ~ 普通に使えないのかなぁ??」と 疑問に思ってるんですけど。

うーん わからん
(だから くだらんことに悩むな)

CCレモン二リットル瓶を叔母様が うちにおいていきました。
。。。 太る。。。。 (苦笑)
処置方に困っている我が家です。


そいえば、 朝方 お友達にメールを送ったけど返って来ない~
いつも必ず直ぐに返してくれる唯一のお友達だったのに・・・
(後の人たちは結構気まぐれなお友達ばかりだから...私を含めて 笑)
・・・・ どうしたんだろ???
無駄にスペース空けすぎたせいで、迷惑メールと思われたかな・・・・・ (苦笑)

まさか・・・ね・・・・

ま いっか
ポジティブにいこう!!
 てか 僕自身あんまりメール返すの早くないしね。
気が乗ってるときは PC速攻打ちですが(笑)



あー でも 逆に不安になってきたなー
調子 悪いのかなぁ・・・ 病気してんのかなー
大丈夫かなぁ・・・



ま いっか (ぉぃ)

一応 何時になっても待ってます ってことでww


まぁ そんな感じ。
今日が終わりそうなので 更新します。


慌てて忘れてた くだらない連絡、 てか追伸、 てか 連絡じゃなくて呟き。
昨日のバレーのせいで 下半身にガタがきてます。
ていうか 腰から下、 筋肉痛で死んでる・・・(苦笑)
昨日の夜からなんですけど ちょっと頑張りすぎたかなぁ。
朝は なんか いろいろと怒鳴られたし、
今日の始まりはサイアクでした。
 でも 結果オーライかな。
勉強してない。 やる気にならない。
いつからこんなに馬鹿になったのだろう。

・・・・ 従弟きたから 水泳教室行きそびれた・・・


最追伸なのです。
 ・・・お気づきでしょうが、ある相互さんのブログの名前が変更になりました。 こっそりお知らせです。
えーと 本当は咲月ちゃんのブログ名も変更になってるのですが・・・ちょっとお待ちください(ぉぃ)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=