記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

中二の時に書いていた小説のタイトル。
お題で「危険信号点滅地帯」ともらい、私が読み仮名に「イエローゾーン」とつけました。
点けましたという漢字でしょうか。
前にもブログでタイトルにしたことがあるみたいですね。

ふぅ。

・・・・・・ とりあえず、 本気で死ぬかと思った++;

そしてそのあと、さらに心臓が爆発して、死ぬかと思った。

そして、今は別の意味で死んでます。
食べ過ぎました……otz
というか あれは文化系の女の子にはきついです…。超美味しかったけど… また食べたいけど… ミニサイズとかないかしら?←
そして夕飯がまさかの茶わん蒸し&餃子…… 風名用に20個。
まさかの残しましたよ。10個しか入りませんでしたよ。 あわわ、一生の不覚← 

死にすぎ。

とにかく、今も、生きた心地がしません。

今 すぐそこに 三途の川が見えてる、なんか非常に危ない状態なんじゃないかって 思うような感じです。
ともすれば 地獄の使者が後ろに迫っているような、
どっちをとっても死んでしまうような。。。

冥界の女王の美しさが入った箱を開けちゃったりするから 死ぬんですよね。
あはは。。。
プシュケやりながら、何も学んでないじゃん私←
エロスに助けてもらいますか!←←



まーとりあえず、あらためて 自分駄目な子ってことを認識した一日。

勉強、しよ。

追伸: たとえが神様関係やんとか 完璧に死んでるやんとか 言葉でどっちをとっても死んでしまうって書いてるやん とか つっこみはしないでください

風名はるんるんですよ←
というか もう今日は死にまくって、 100万回生きた気分←


ネタをすべて収集したあなたはきっと風名オタク←





うーん、 眠いというか、
逆に目は冴えてるんで、
今日は 勉強がんばろう。(←どっちやん


そして 私は大丈夫、 訛ってない 筈!


そして、 私、 友達いる・・・! という発見。
幸せ。 大好き。 もうどうしよう。 だいすきー!
I am ready to do anything that I can for you , because I owe you a grate deal.
覚えた例文の気持ち。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
何事w

もう羽根が無いから飛んでいけないな・・・

じゃなくて←

生きてる心地ねぇ・・・

何か吐きたいような
泣きたいような
へーんな気持ちになりながら
でも生きてる不思議だなぁ

という近頃ですw

完全にテンション見失ってるよw

私もがんばる^ω^もひもひ
2011/05/14(Sat)23:23:02 編集
えー残念
風名(かざな)
いや 私にも何事なんかわからん…←
余裕がある時に メール入れてくれたら 語るよ←←
か、 またそれも五年後に←
いや普通に一年後でええんやけどね。

そっかぁ 残念。
でも私も蝶の羽をもらった設定だから、 がんばろ…←

うん・・・
なんか 去年 結構わくわくと受験してたのが 申し訳ないや、ってくらい
すっごいきついなぁ、って、
思う。
うん… 楽観的な私でさえ、こんなやん。
去年も、こんな気持ちな人たちと戦ってたんかなぁ・・・っていうのは
思うな。
みんなの気持ちがわかる子に! という意味では 貴重な一年かもしれん…

ほんとファイトです!
と言いながら、週末失速してるけど…うん、でも頑張るもん!
2011/05/15(Sun) 16:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1826] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=