記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
やるきーやるきーと2分ほど同じフロアを放浪したあと、
自習室に戻って
がふがふと書いた落書きが 三本ほどあるんですけど、

一番音楽を意識して書いたけど
一番音楽にのらなそうなのを ご紹介。

です。

因みに 最近はずっと(2日くらい) べぼべのyoakemaeをエンドレスリピート。
SOLの録音を編集して

「べーぼーべー LOCKS!!」

のとこから

「ドラムの堀之内だいすけです」

まで。 因みに5月10日放送分。2番までばっちし。で 間奏から、こいちゃんが来ます☆

自己紹介が、
しょーへいくんだけ、 名字だけなんだよね。 みんなフルネームなのに。

そんなしょーへいくん、大好きです。

そのノリで(どのノリじゃ!)

* * *

いつもより”遅い”時間がいつも通り
あそこの交差点で止まる
1つ向こうの信号と同時に変わるから
スタートダッシュ
走って、チカチカの信号でわたる
遅刻しそうだ いつも通り
乗りたい電車が目の前で行った
次は4分後か いつも通り
ラジオの英会話をつけるとおじさんの声
いつだっていつも通り

だから

変わることを定めた年に
こんな運命の人生で良いのか
なんとなく なんとなく 流れてゆく時に
失いたくないものだけ 消えてゆくんだ

いいのか? いいと思うのか?

僕の夢はどこにあった?
君といること
あの街にいること
たくさんの笑顔を見ること
幸せを作ること

1つだって 掴めやしない



いつもより”早い”時間がいつも通り
お腹がいたいから(帰る)
英会話は眠くなるからと
メールばかり
道の様子にも目はいかない
街は変わらない いつも通り
そうこうしてるともう6月だ
いつが来年だ? もうすぐか?
君が毎日遠くなっていくんだ
それだって いつも通り

それでも

信じたいことだって
大切にしたいものだってあるんだ
遠く 小さく なってしまう君に
それでも必死で手を伸ばしてる

気付いた? 僕はここにいるから

僕の夢はそこにあった
君といること
あの街にいること
たくさんの笑顔を見ること
幸せを作ること

…全力で掴みにいくから




消えないでって祈るだけでは
消えることを知った
消えそうだと言葉に出せば
消えることがわかった

待ってろ 絶対掴みに行く
掴んでやる
走ってやる
君の元まで


* * *


ほんとは先週末から、ブログで報告したいことが ちょっくらあります。
ありますが、
まだ 心的状況が、 それを「笑い話」として語れる状況まできてません。

去年の2月がそうだったように ここでうまく語れません。

mixiでちょっくら書いたので、
心配のメールとか、 ものーっそい ありがたい励ましのお言葉とか もらったんですけど、
(いや、もう小学校の時の同級生の彼は相変わらず素敵。)
やっぱ こっちしか見てない人もいるし、 書きたいんですけどね・・・

うまくまとまらないし、
客観的には 書けないですし、
何より、 私的なことすぎて。
(最近 このブログ腐ってるんで、私的なことしか書いてないけども(←最初からだよ阿呆))

でも、
まぁ 死にませんでした。
生きてます。

という感じで、

ほんとに それが全部、 笑い話として
『幸せな今』の話と一緒に、 過去の物語として語られるようになったら、
詩にでもして 書きますね。


うん。




風名は 今、 口臭がやばいらしい。
病気に発展する可能性もあるので 絶賛 歯磨き週間です。
一応歯科医師免許持ちのおかさんの指導のもと、
口のぬるぬると戦っております。

・・・ うーん・・・ ストレス・・・か もしくは先週? きゃはっ><←

指摘されると、
自分でもぬるぬる感じる気がして、 非常に生活が苦しいです←←

夏までにはしっかり治すぞ!!




あと、若くて なかなか可愛らしい(男の) 数学の先生がいるのですが、
真面目だなぁっていう印象持ってたんですね。

その先生が一昨日、 熱があったらしく、
「熱があるんですよねー」とか言いながら、下ネタに走ってたのが、
かなり、可愛らしくて、
こんな風だったら、彼氏さんが下ネタ言ってても許すなー って 思いました。

可愛らしかった。

正直にいうと、 ちょっと きゅん、ってしました←

どうでもいいですね。 うん。

そんな予備校生活



わからなくなるよ 明日がどこにあるか

(表記はわかりません 耳コピ) yoakemae / BaseBallBear

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1832] [1831] [1830] [1828] [1827] [1826] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=