記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

今の風名はヘスの法則。

昨晩から、今朝、今晩。
全部、いつはかっても 38℃記録してまーす!

いぇい☆


……うん まぁ そういうことだ。

帰り道、 友達に 「38℃ 笑」って言ったら、
「それはアウトやない?」って言われました。
アウトだそうです。
あはっ☆ どうせなら思いっきり空振り三振で。


そんな風名さんは、本日テストでした。



そんな前日、昨日は ホークス見て、そのあと しょーへーくんのネット番組を みてました。

「親にもしゃべろって言われるんです」

「教頭でよかったです」

「(こいちゃんは) 凄い人です」

「(こいちゃんの悪い所は) 寝るとこです」

止まっちゃいそうな、 しょーへーくんのトークが、
それでいて、過激にロックを追い求める発言が
(いやしかし変態発言=ロックという訳ではないよ? 決して)
もう ツボで、

大好きになりました。

湯浅ファン いっちょあがり。


・・・ という ベボベトーク。

もう 思い出して うっきゃっきゃっ って転げまわるレベル←

あ、 熱の所為です。
風名、そんな変人じゃないです。


ホークスは、途中までテレビ見て、
途中からMDに録音して、 しょーへーくん挟んで、
そのあと MD聴きました。

感動的ですね。
松中さんヒーロー。

これまで交流戦負けなし。 今日も勝ってるみたいです。

yahooのコメントに、「今 全球団がホークスを恨んでる」って書いてましたけど、
残念ながらー そんなことはないんだな♪
巨人さんの方が 絶対的な敵は多いですよ? と 博多の人間は思います。
ま、 絶対的なファンも多いんだろうけど。。

でも 巨人さんは、関東のいっぱいのうちの一つで、
ホークスは 九州従えてますから!!

負けませんからー!!

いぇい☆



テストはですねー
・・・・・・ うん、 全国模試って奴でですね、
難しいと評判でね、

去年の平均とか 40/200 ですからね、 数学。

まぁ 風名の割には健闘したんじゃないですか??
でも これで 7.5割とれるようにならなきゃいけないんです。 私。

おー・・・がんばらな。

国語時間足りなくて、
私、 現国の記述ひとつかけなくて。
で 集める時に人のをみたら、 書けてるんですね。
んで、
あわぁって焦ったら、
その子、 小説二つの記述書いてなかった。

同レベでした(笑)


という訳で、あっつい頭で 「ちえねつーちえねつー」って言い聞かせながら、
朦朧と問題を解いたわりに、
いつもどおりにできて、いつもどおりにできなかったと思われます!←


まぁ ポジティブシンキング大事ですね!

というわけで、現実逃避でした!!


模試中にポケットティッシュ6袋消費は、記録☆ 鼻水大変。

やば・・・ テスト中からだけど、 どうも消化不良っぽいんだけど ちょっぴし。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
うむ。。。


見事に・・・熱にやられているようだな^^;

まずは治そうか^ω^
2011/05/30(Mon)17:45:49 編集
あは
風名(かざな)
そんな熱にやられてる私に、
この前 ふられた時の話の続きをする彼氏さんを
叱ってやってください

本気でww
2011/05/30(Mon) 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1828] [1827] [1826] [1824]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=