記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


白昼夢 /  UVERworld

ごきげんよう皆様。

あれからの風名はというと、 一昨日 熱からは復活。 結構引っ張りましたね。
そして、 本日やっと 頭痛からも解放
後は 声の変調(←痛みはひいたのです) と 止まらない咳と、 止まらない鼻水 と戦っております。

あと、 一応 それなりに平穏な感じでメールもらっては うきうきしてます←


まぁ そんな感じで報告をしておいて。


そうそう!


いつもなら 買った日にうかれて 記事にしてるから、
「あれ? やっぱ具合悪いから買いに行かなかったのかな??」
とか思った皆さん、
ご心配なく。

きっちり 熱あっても、 CDショップ行って 買ってきましたから。

UVERworld にゅーあるばむ。
LIVE 6 SENSE (フライング)げっと。

えへへ。

実は 不安だったんですよ。 もんどぴーす、 という 前回のシングルが 全然しっくりこなくて
(その前のカップリング:超大作+81 と 魑魅魍魎マーチがしっくり来すぎてたせいでもあるんですけど。)
今度は大丈夫かな?と。。。

心配なかったです >< やばいかっこいい
もうタクヤさんがとは言わず みんなかっこいい。
けど やっぱ たくや∞さん かっこいい。

シングルの時も言ってたけど、CORE PRIDE は とりあえず オープニングをえみ嬢に叩かせたいんだ!

一番最初にしっくりきた曲は 二曲目
「いつか必ず死ぬことを忘れるな」 でした。

いちおー 最近放送禁止用語を私生活で吐きまくっていましたので、
たくやさんに 戒められるような形になりまして。
聴きまくってます。

あと言い回しが、相方さんっぽいところがあるんですね(笑

おすすめ。


あとは 一億分の一の小説。 それから 勝者臆病者。 タイトルの 白昼夢。
アルバム曲が魅力的っていうのが、 UVERworldの凄いとこだと思います。
特に 一億分の一の小説。 いつか大切な人に唄ってもらいたい曲ですね。
いつかね。
そんな日が来るのかなぁ。

他にはー・・・
歌詞で驚いたのが シークレット ですね。
略奪愛って・・・Σ(OДO|||) なんか これまでもあったような曲調なのに、 略奪ってΣ(OДO|||)Σ(OДO|||)

だからしーくれっとなんですね、わかります。
あと 二曲 アルバムオリジナルが入ってるんですkど、
それも いかにもUVERっぽい感じで、 良い曲ですよ。

と い う か ん じ で

れぽでした!


昨日帰りに打ったメールを読み返しながらふと思ったこと

自分のメール、なんか あーぽんのメールに似てる。

ポイント1 テンションが高い
ポイント2 言葉遣いが独特(且つ変)である
ポイント3 意味のない言葉がところどころに挿入されている
ポイント4 (というかこれは二人のメールのルールだけど)タイトルに意味があることが多い


うーん・・・。 私は好きやから良いけど、今からこのメールを送る相手はどんな風に思ってるんだろ・・・←


そして更に 読み返しながら 気づく。

脈絡がないようで 実はある感じは、 相方さんにそっくりだわ Σ(OДO|||)


と、 いうわけで
二人とは実に(実は?)気が合うのだろうという結論でした 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
おっ?

脈絡が無いようで
実はある・・・

どんなw


てかUVERキニナル←

2011/06/04(Sat)22:17:22 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん。
大丈夫、ないときもある。
それも一緒。←

でしょでしょ。
というかタイトルww って感じやろ?
シングル曲もいいのだよ~☆ その名も「NO.1」
(あとクオリアとかあるけど)

なんかどうにかやってお貸しできればいいんやけどね。
考えてみる。
2011/06/04(Sat) 23:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1828] [1827]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=