記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
椿屋の相当危うい歌詞をタイトルにして、
長々と放送禁止ラインぎりぎり(少なくとも風名の人格破壊にはなる) なことを書いた記事を書きましたが、

公開をやめておきましょう(←

うーん にしても
お子様には 放送禁止ラインって どんなところを走ってるのかな?って思うんですよね。
人を殺したい! とか 倫理的に間違っている のが 放送禁止なんだろうか??
それとも  おトイレ行きたい! とか言うのが放送禁止なのかな??
うーん、わからん。 R-18ってどの程度だ? 18歳未満禁止かな? ならあと一か月!!←

このブログでは 「死にたい」は 放送禁止ライン超えてます。
たまに修正きかなくて、放送します←


とりあえず、
熱っぽいです。


上にかいた非公開記事、ただしくは
風名自身の現状として 『ネガティブラインではない方向に』 振れそうだったので、
慌てて 軌道修正したところ(したんだよ! 軌道修正できてたんだよ!!)
いつも通り、 多大なるネガティブラインを突っ走ったので NGになりました。

はは・・・

一応、風名も 毒舌陰キャラというイメージが確立されてる筈なんですよ 世の中的に。
壊れたらこんな奴だなんて知られたら大変。

(あ、でも ここ見てる人にまでそう思われてたら大変。 私 陰キャラじゃないよ、 たぶん。 毒舌キャラではあると思うけど。)


というわけで

今日
週末
勉強できてない。

終末ですね。

……しかも クラス替え関係テストふたつめ。
理科全然 カバーできてないのに。

…… あー… あ。

もう3時間くらい、 彷徨ってるんじゃないでしょうか?
だめな奴。



 と に か く

テンション 破壊中!

今の私をうまくのせたら なんでもできます←
のせないでください。


あ、あと ただでさえ鼻づまり少女は マスクすると死ぬんで、
うつりたくない受験生は、 マスクしてください。

私は、鼻水だらだら拭かなきゃですし、
上の理由もあって、
マスクしません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1828] [1827] [1826] [1824] [1823]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=