記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

勝者臆病者 /  UVERworld

うーん・・・・・・ お金つかってしまった。
だってだって ・・・ 可愛くて・・・ 金平糖・・・ 可愛くて・・・ たい焼き諦めて・・・ ケーキ・・・マカロン・・・←


というわけで!

おとさんに誕生日プレゼント、 スヌーピーの爪やすり!!

そして 下敷き買いました← 久々買ったなぁ。私は定規と下敷きコレクターなのだよ←←

ポイントたまりました。
スヌーピーノベルティマグもらいました。 にこにこ。


というわけで 午前中は (勉強もがんばったし)充実。
午後は・・・ 普通でした。
通算・・・ お勉強は 6時間くらいやろか? うーん これからもうちょい稼ぎます。


だす。


あ、あと、
ラジオ英会話と ニュースで英会話の編集とかいろいろ。
新しいテキストも買ってきました。
素敵☆



今一週間遅れで ラジオ英会話きいてるんですけど、
スペシャルウィークの音楽が、 エルビスだった・・・
そして

・・・・・・ 失恋ソングだった。otz

がびぼーん。(今ペズさんきいてる)
そして、
その流れで ビートルズをきいて
歌いながら天神歩いてました。

行きはね。

追記で帰りの話。


買い物終わってから、
 お兄さんに初めて声かけられた←

怖かった

「今 ひとり?」
  「はい」
「何しに来たの? 買い物?」
  「はい」(←嘘。主な理由 予備校)
「おー ひとり・・・」
  「・・・・・・」
「どこからきたの?」
  「あっち」(てきとー)」
  (風名小走り)
「ちょっとー 無視すんなって 逃げんなって (肩ぽんっって)」
  「あー」
「今からどうするの?」
  「家に帰ります。」
「一緒にOO(聞き取れなかった。)」
  「親待ってます。」
「今 いくつ??」
  「・・・・・・」
「高校生?」
  「・・・(ちがう)」
「じゃぁ、社会人??」
  「・・・・・・」
「じゃぁ、中学生かぁ(笑)」
  「・・・・・・」
「ねぇいくつよ?」
  「・・・・・・」
「いくつか教えてくれたら、俺帰るから」
  「・・・・・・ はぁ(溜息」
  (風名ダッシュ)

終わり。


あのー・・・ 私、 怖かったんですけど。
財布無事でした。

だって 私がナンパされるとは思えないもんね。
少年用サンダルだったし←

だから、 なんか 犯罪をもくろんでたと思うんですよ。

・・・んー 怖かった。

友人が 一度 ナンパから本気モードになったことがあるんですけど、
怖くなかったんだろうか・・・
非常に、非常に
彼女 すごいな、って 思いました。

私は 怖い。

まぁ、すっごいチャラい人やったから、ってのもありますが。

医者からナンパされるんやったら また違うのかな (・ω・)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
頑張ってるなあ。
私もまたリスニングしなきゃ…
もうすぐTOEFLだもん。

いやそれナンパなんじゃ…
塾の彼とどっちがチャラかったー?(笑)

医者がナンパしてる姿って、想像したくないけどね…
2011/06/05(Sun)14:38:39 編集
いぇい!
風名(かざな)
わーい、ありがとー☆
とは言っても、 大分読書とかしてるけどね。自室の本の山が輝いて見える←
流石に1年半近くなってくると、養分が足りなくてさ…
もっとがんばれるなぁ…がんばらなやね。

パンダっちも、ファイトです! ま、英語は心配ないやろw

リスニング、ニュースの奴いいよ! 難しすぎて←

かな!
じゃぁちょっとだけ、自分に自信を持つことにするよ←
…あ、でも黒髪やったからね、 塾の方がちゃらい。。。三連ピアスはなかなかかと。

想像したくないけどー でも、実際あったっぽいもんね。
案外 出会いの場がないのかもしれない。
2011/06/05(Sun) 19:26
無題
まつか
それナンパだよ。←

私はバイク乗った変に気持ち悪い
おっさんみたいなひとから
ケー番教えて
って言われたけど
ごめんなさい
と言って去ったことがある←
もって無いだけ←

適当ににらんで去ったらよいと思われ^ω^
いや・・・にらむ必要はないけど←

気をつけてね
2011/06/05(Sun)22:12:26 編集
ありがとです!
風名(かざな)
だといいな。犯罪のこと考えるよりは、ナンパの方がずいぶん気持ちが楽やわ←
ほら、私 一回もナンパされたことないし、 されそうにもならないし、 告白されたことでさえ…

…と呟いてから現実をみます。otz あわわ
なんかいろんな方面に申し訳ない 16ヶ月経つのにまだ慣れないらしい←

おっさん困るな。ナンパされるなら、ちょっと自慢できるくらいの人にしてほしくない?← どうせ相手にしないからさ←←
でも そのおっさん、ひとみに声かけるなんて、目が肥えてるな☆

持ってないだけではあるけど、
持ってても おっさんなんか相手にしちゃだめだゾ☆(←何

うー…
睨むと、たぶん ものっそい凄い顔になって、
逆に刺されたりするんじゃないかと怖いので、
そそくさと逃げることにします← 笑

ありがとう☆
お互い気を付けよう!まだまだ10代女子やし。
2011/06/07(Tue) 00:23
なんぱ(ω)
あーぽん
私もそろそろ試験勉強に入りそう(^^)v バイトのシフトが減る予定♪

てか、天神で声かけられるのウチもあった!
今日のブログのネタにしよ~っとo
怪しい人じゃないかって、絶対思うよね!!
怪しい人じゃなければ申し訳ないんだけど・・・o
2011/06/07(Tue)03:30:13 編集
なんば しよっとね! みたいな☆
風名(かざな)
おーやったー!!
で 結局どないなるん?
ま 何を受けるにしろ、 頑張れ!!
何か手伝えることがあったら(あんまり時間はかけれんけど)手伝うけん☆

の 前に、 お仕事、お疲れ様♡

怪しいって思うよね!
でも勇気を振り絞って…の人とか
やっぱどうしても出会いがないから仕方ない…とかの人も

…いるのか??←

ナンパする人自体が怪しい人だという認識で如何??
2011/06/08(Wed) 00:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1828]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=