記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
少年には翼があった。

いつだって、どこにだって、行けた。


だから、

その頭上に、天井ができた時

その視界に、壁が映った時

その状況が理解できなかったんだ。


飛び立とうとしても、頭を打って

前に進めば、ぶつかってしまう


ぼろぼろになって

それでも彼はわからなくて

そして、とうとう 倒れてしまった。


倒れて、しまった。


んー・・・・・・続き思いつかないから保留←

あんなにこんなにやりたいことあるのに、
何故か失速する土曜日。

生物が 極限的に 楽しくない・・・

いや、 授業自体は良いんだけど、
先生も面白いし(映像やけどね)

なんか・・・ もう 生物 いらんわって 思ってしまうね。

面白くなさ過ぎて。

疲れ果てて眠くて、
そのまま失速が この一か月のパターン。

どうにかしないと 死んでしまう。

でも 予備校に残ったからと言って、勉強ができる訳じゃないんですよ。
だって、
先週と今週は 1時間の空きがあったんですけど、

ば く す い(←

ん・・・・・・ どげんかせんとです。

とりあえずパルコに寄るのやめようか、ってことなんですけど、
それは まぁ おとさんの誕生日が終わればOKなので。
おとさんの誕生日ストラップは買ったので、
あと プラスアルファ、探さねば。

ほんと 今日 何もしてないです。
けど 担任が そろそろ息抜きOKよって言ってた・・・けど このあまりにも中途半端に「何もしてない」感は 息抜きにさえならないぞ・・・・・・

楽器するかな。


追伸

アメリカ派遣のレポートの自分のとこ読みました
ひ ど い ぶ ん し ょ う
あれ? あの文章、私 かなり気合いれて書いた筈だったんだけどな・・・
あまりにひどすぎて 泣きたくなりました。
何言いたいのかわかんない。 さっぱり わからない。
まだ 小学生の頃に書いてた小説の方がわかる気がする。←

要するに、
私の文章は 中二で一番よくて、
高一で最悪のようです。

多分。

今、ましだと良いな。

あ、高1からは 台本書きまくってることは秘密。
そんな文章に基づくお話を、人前で発表しまくっていることは秘密。。。あは☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
うーん、下手なのかな…?
私、文章の上手い下手の判断、あまり当てにならないけど、そんなに下手じゃないと思うよ?
というか、それで下手だと私超下手ってことに…

集中って、続かないときは全然続かないよねー…
私も最近ひどいものなのさ
大丈夫、きっとまた集中力が戻るよ!
2011/05/08(Sun)12:22:12 編集
物書き仲間様へ
風名(かざな)
せんきゅー!
お世辞でもうれしい!(お世辞じゃなかったら、もっとうれしい!←)
んー、パンダっちの文章は 私のなんかよりずっとずっと大人っぽいと思うよ?

うん、今日は結構いった!
励ましありがとです☆
パンダっちも、いろいろ頑張って 世界を泳いでね^^
2011/05/08(Sun) 21:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1822] [1821] [1820] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1807] [1806] [1805]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=