記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
半年ぶりのCome back / 風味堂 

福岡人のスタンダード←
そんな私は今、 何故かポルノグラフィティを聴いています

今日は!
回復したー! が! 勉強じゃなくて 片づけを実行しました!!

主に私の領域のみ。←

リビングに私の勉強道具が散乱してる訳ですが、
プリントをほんの少しすてて、
あと 整理整頓しました。
半年とちょっと後には 全部捨てられるといいですね。
その時とっとくのは、

数学→大数と塾のプリント
英語→教えないから大丈夫! 単語帳を自分のために←
国語→予備校の先生の現代文プリントと、勘←
物理→難系と、あと、塾の先生の時のノート
化学→新研究でしょ
地理→地図帳となんか黄色いやつと緑のやつ←
生物→なんか分厚い黄色いやつ←

ですね。
多分 あと 捨てる! いぇーい!!←

とか言って、たぶん捨てる暇なく 一人暮らし準備するんですけどね。
おかさん、おとさん 快適なおうちを目指して 頑張ってください←←

それからねー
サイハテホームっていう曲が入ったエアキャッチCDを求めて、
その辺のMD全部チェックしましたよ。

軽く200枚くらい←

使えるように編集されてたの 10枚くらいしかありませんでした←←
そんな訳で古い曲を聴きまくった一日。
昔はこうやってた。
中学の時からエアキャッチ少女←

そして、
いっぱい聴いたのに、
サイハテホームのMDなかったんです!!
あれぇ・・・ 比較的最近 (といっても3年以内というレベル)きいたような気がしてたんだけどなぁ。

あおい奴だと思うんですよ・・・ パラダイスMDだと思うんですよ・・・ うん。
ありがとう、 とか入った奴・・・
サイハテホームもそれの中だと思うし、とりあえず パラダイスMDが見つかってほしい。

どこだーい?!!←


そんな私はテスト前。
今日は化学ばっかりやってます。
化学ばっかりやってます。
予習も化学・・・ うん。

がんばらねば!!
うん。

・・・・・・ はぁ。←


あーそういえば。

大学への数学が、
マスターオブ整数なるかっこいい名前のものと
新数学演習なる何を表してるのかわからないものが、
我が家から 発掘されました。

いやだって私 1A2Bの演習と 3Bの演習持ってるんだよ?これ以上どんな分類があるというんだ!!

というわけで、
計7冊あるんですけどー流石に全部はぁ・・・ 無理じゃないといいな。
だって、あれ 年間12冊でしょ。 うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1821] [1820] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1807] [1806] [1805] [1804]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=