記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
中学生の私が敬遠していたラジオですもの。
そりゃ、そうですよね。

ってことを思い出しました。

最近SOLしか聴いてなかったからなぁ。

あ、あくまで 風名基準による、です。
それでも聞いちゃうのは、やっぱり素敵な番組だからなんですよ?
でも・・・

一、ラジオはエアチェックしたいので、曲に被せてしゃべらないでください
一、とにかく会話が多いパーソナリティ、いなくなってください
一、とりあえず手紙の紹介少な目でお願いします
一、音楽偏らないでください
一、でも良い曲だけ流してください

な 基準の風名には 厳しい。

あと 言葉が汚いのは アウトですよね。

SOLは聴きながらは、まったく勉強できない二年間を送ってます←

でもベボベ好きだから 聴くけど。
あと 面白いから、聴くけど。 うん。

今日は お昼ごろにふらっとつけたラジオに救われました。
それまで あんまり手につかなかったし、
MDの読み取りの調子が悪くて 苛々してたんですけど、
ラジオつけてからは はかどるはかどる

クロス→FM福岡→クロス
アベレージなんかもはじめて聴きました、いぇい☆

とりあえず クロスがですね、
サンデースペシャルで、 GW中にベイサイドであったライブの音源を、
解説なしで、
ほんと 曲だけのmusic forest的な感じで流してくれてて、

あーFM! って 気持ちになれました。

あれですね。 最近 ミュージックスクエアあらため ミュージックライン聴けなかったから・・・
私は、
この静かな感じのFMが好きです。

うん。

と 改めて思い直しました。

今日はとりあえず 溶液の予習が終了して、
ふらっと 蒸気圧の過去問を解いてみました。

1988年の(笑)

そしたら、なんと かんとーしちゃって、
あれあれあれれ・・・ ってなったけど、
運がよかったのでしょう。

とても手の届かないような志望校ですが、
諦めずにがんばってみよう。もうちょっと。

んで、
やっと数学に入ったところですけど、
例文覚えるのが 間に合いそうにない・・・ やばいですね。

物理も電気もどうにか 授業はじまる前に 一通りやっちゃいたいし、
もう理科理科理科(と数学)!ってやってたら

国語とかもうおいてけだけど

英語がピンチ。

地理も、まぁ ねぇ・・・←

英語は致命的なのでがんばります。
でもでも こないだのテスト 何故か英語だけ 限りなく9割に近かったんだぞ!(単にテストが簡単だっただけ)



追伸

・・・ やってる国語の教材の難しさは、負けないつもりです。

ええ。
負けない。(←

そして、Z会の良質な問題と、解説は
絶対 どの予備校にも 塾にも 負けない。

(とは言え まだ6月の国語は 簡単な筈なんだけど・・・)

そんな私は 週に大問を 1.75個ずつ(ま平均したらってことですね)解くのに、
うきうきしてますよ。 ええ。

でも全然かけてる気がしないけど・・・←

早く先週のZ会 帰ってこないかな~♪

過去問はいいけど、

予備校の問題は 国語の問題として酷いもの も多い、らしいので、 注意しながら解いていきたいと思います。
幸い、過去問の授業しかないけど、模試とか要注意ですね。うん。

タイトル言い過ぎを反省して伏字にしてみた←
気分を害された方すみません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1823] [1822] [1821] [1820] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1807] [1806]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=