記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ブログだけで4回目だ!
みくしぃ1回、 ツイッター2回。

いま書きたいことを書こうと試みて
書けなかった。
誰が読んでもいいものを書くことができなかった。


結局、私は おとさんのネッチー(つまり粘り強い)を受け継いでいるのである。

へこみが取れないのである。
(凹んだ内容は勉強ではない。)

でもテスト前なのである。


勉強しなきゃ・・・ 明日は絶対 全力投球だ!
そのためにも今日は 全部吐き出す! ほんとにもう・・・
吐き出す方向には吐き出した。
解決はしたんだけど それでもまだ残ってる余韻もやもや全部消す!!
今はそれを目的に、 いっぱいトライしてみてます・・・
けど明るく書く方が よさげですよね☆ うん。

という思考回路の元に、4回目のトライです。


あー勉強時間が…←

あ、
無理言ってるのはわかってるけど、 応援メッセージくれたら 凄く喜びます。
てへへ。
いつもすごく喜んでるのだ!←




さて、
最近の報告。


普段姿勢が悪くて 荷物重くて、 でも 予備校でめっちゃ姿勢伸ばすようにしているんですけど、
その どれが原因かわかんないけど、

背中の真ん中が、 びん!って痛いです。
結構ずっといたいです。 良い姿勢をしてる時とか 姿勢を変える時に痛くなります。
教室でうめき声をあげてしまうレベル。
辛い。

それから、 お風呂の脱衣所でコアリズムっぽく腰まわしてたら(←変態
左腰を回すときに 必ず
かさっ かさっ って音がするという恐怖。
・・・ 骨 擦れてます???

それから、弁当 おかさんが張り切りすぎていて、ふとっていってます。
おいしいからありがたいんだけど。。。++;

しかもしかも、
髪の毛二つに結んで(ナコルックス)
ピンクのちゅにっくの下に、デニムっぽいジャンバースカートはいていったら、
限りなく、 小学生だった。
ショッキングピンクのお気に入りのだぼっとしたズボンに、蛍光水色の長Tシャツを何年かぶりに着ても、小学生(しかもアメリカン)だった。

というか 私は顔変わってないし(証人:パンダっち)
身長は中1の4月から伸びてないし(証拠:通知表と今の私)

要するに、 服さえ間違ったら 小学生なんだな!

うん。
地下鉄のエレベーターの鏡を帰りにみて、おかさんと二人で絶句しました←

流石ピーターといったところでしょうか。

筆箱ミッキーですしね。
プリンちゃんいるしね。

誰も 予備校生とか思わないって。 思って塾生 「お受験大変ねぇ」レベルって。

あはは。
まぁ それはそれでよし。
しかし 母校の2,3年生に見られるのは 怖いのです。


という どーでもよいこと書いて、
よしがんばろう!と思って、 パソコン離れた途端に 涙がどわーって・・・

あーもう だれか修理してー 助けてー・・・←



あ、因みに、
弾性エネルギーの証明に昨日感激したんだけど(前も聞いたことあったかもだけど)、
その前にとりあえず 運動エネルギーを微分したら何故仕事になるのかがわからないので、
一か月たっても解決しなかったら パンダっちに直メが送られます←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
一日中座っていれば痛くなるよ
寝る前に軽くストレッチするだけで大分違うぞー

私も顔変わってないし…
この間写真を見て悲しくなったもん

え…メール…
そのまま転送するかも←
2011/05/01(Sun)20:30:22 編集
のまのまいぇー!← だって今日聴いてたんだもの
風名(かざな)
おー…!ありがとー!!
がんばる!!
お風呂の中で前屈やってる危ない子← 身体かたいからぎりぎり大丈夫なのだ!

うん、それは保証するわ☆

えへっ☆
ただ、おとさんが「え、仕事ってエネルギーだから変化の和やろ」って 解決しちゃいました←
なんか、また別の わかんないことあったらメールするね!
やっぱ 大数とか… 今たたかってる 射影ベクトルとかどうよ?!←
2011/05/01(Sun) 22:22
無題
まつか
はい。

腰がね・・・痛い←
てか最近むやみやたらと
左足ばっかりつるのですがw
どーにかしてwww

え?ルックス?
ニーハイですが何かw
まぁ・・・うちの塾にはジャージもいるしやたらかわいい格好の子も多いし好きにして良いと思われ。
私もたいがい親や姉の服を借りまくって着てるw
しかし・・・服欲しくなるー!←

うん
泣きたいときには泣くのが一番。
こないだ私も何か理由なく号泣してすっきりしたから。
いやー号泣☆
ノリが変です・・・orz

世の中はGWだけど・・・
明日は受講だ!
がんばりますww
2011/05/01(Sun)22:39:59 編集
遅くなりました!
風名(かざな)
左だけなの?! うーん・・・重心ですかね… お大事にです…

ニーハイ良いじゃん。
良いと思う。
私 ほら、 小学生だから。どうかしたら 小学生ソックスだから←
好きなの着てるけど、流石に彷徨いこんでる感が…←

予備校 お化粧してきてるよ… まったくもう。

さんきゅ。ありがとう!
でも 泣き虫風名さんは、泣きすぎやん…もーちょい耐えます。

がんばろー!! ほんと がんばろー!! おー!!!

(今日テスト中に花バスが通った!音だけききながらテスト←)
2011/05/03(Tue) 23:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1820] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=