記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
俺にしか「あの人」見えてなかった….

魑魅魍魎マーチ UVERworld

お久しぶりですみなさん!
一つはさんでその前のタイトルの続き部分です。
もう、たくやさんの歌詞扇子がもう、てかこれが歌詞ですから!

大好き。

でもでもでもね!
藤君の誕生日からこっち バンプきいてます。
グロリアスレボリューションの入ってるやつです。
Kの入ってるやつ。リリィの入ってるやつ。

・・・うん。

あ、風名、なかなかブログ我慢できたと思いません?
正直、今日は 初めて授業で ぺたってなってますけど、
これからも平日 時間ないかもです・・・
というわけで ブログは週1~2ですかね。うん。
たまに覗いてやってくださいね。

書きたいけど書かないというより書けない。

というより、
メール送る気力もやっとで、そこに明るい話題が込められないという 自分のパワー不足を感じたり。

福岡のエネルギーが送れない。。。 otz ごめんなさい

だからって、みんなブログ止めちゃったら ブログ意味ないですからね。
ついったーになんて負けないもん!

今一番元気なのは相方さんとこのブログです☆

あ・・・で毎回こういうタイミングで気づくけど、ここからは パンダっちのとこに飛べないですね・・・
ほかのどっかからどうぞ←


さて 授業ですが、
基本みんな関西人やわ・・先生。
関西名古屋福岡行き来してる 阪大か京大か神戸かどっかその辺に浪人して入った人だわ。
(浪人、がポイント)

関西入り前に関西気分満喫。

しかし唯一友達になった 相方さんと同じ苗字の人 北九州出身。
クラス違うんですけどね。

いいもん 後期でおいつけおいこせだもん てへっ☆
しかしあの人たぶん数学理科が素晴らしいんだきっと・・・

「このへんすごい!きらきらしてる!街行く女の子がきらきらしてる!」っていう
如何にも年頃な田舎の男の子な発言と
「パルコすごい。あそこで一日潰せる。ジュンク堂すごい。微積で1棚あるなんてもう、素晴らしい。」
というすっごく(良い方向に)ぶっとんだ発言をしていたので
(基本的に パルコと本屋で一日潰せるには同意します。)

だから多分数学理科がすばらしいのでしょう。

でも センターの国語の点数勝ったもんね←しつこい

そして 彼の自虐の一言
「だってこっちの人って北九とかこないでしょ・・・」

スペワに後輩さんたち思いっきり行ってましたけど何か??


うん。
それ以外に にゅー友達は、
テストの時の隣の席だった子、 前私が住んでた町に住んでて、
その子と 再びめぐりあって、隣で勉強してました。

多分 次のテストでも隣だから、
今度こそ 顔覚えてもらえる筈・・・!

・・・今日は 「どこかでみたことが・・・」って言われたけど、
どこで一緒だったのか 覚えててもらえませんでした++;

珍しくない? 人の顔記憶で、私がほかの人に勝つの←

ま そんな日々です。

3時就寝。7時起床。
ちょっと勉強して8時家を発。
9時から授業で、ご飯以外はずっと勉強、
大学別授業以外は友達とも話さず、
今日は 20時40分から帰宅開始。
(明日から基本21時30帰宅開始)
天神横断。地下鉄。帰宅。
夕飯
23時からラジオききつつ勉強。
お風呂。
勉強
3時就寝。
7時起床。

がこれからの予定。

4時間睡眠。
移動で 往復2時間くらい?
(でも地下鉄ではラジオ英会話)
ご飯は20分くらいで食べ終わるかな。

そしたら なんと 軽く10時間超え ちゃんとやれば もっと いきます。
マックス16が目標だけど、それは流石に無理でしょう。。。 4時寝で生きていける自信はない。

しかも授業は、捨てコマないからね。


現役生に忠告。

こんだけやって 浪人生は行きます


から 負けないように 可愛い後輩さんたち、 がんばれ!!



送る前から これは寝てるなーとは思ったけど、
いちにちがんばったつもりでも
メール待ちという名目で
だめなんだなぁ
ずっと待ってるんだよ こんな時間まで待ってるんだよって
後半で失速
あてつけのようにブログ更新。


風名だって、眠いの頑張ってメールしたもん・3・
友達がいないってことが不安だったり
先に送ってくれたって、別に 困らないんだもん
でも絶対 周り気にせず勉強した方がいいよね?
電池切れたって、受信はできるんだもん
とかいろいろ考えるけど
ずっと待ってるもん


起きてメールみて、
とりあえず 自分より頑張ってる浪人生がいっぱいいて、
もしかして ブログみて、
去年の私は、そんな人に勝とうとしてたのかと思うと、
焦ってくれればいいな。

まったくもう・・・ですね。
風名は、明日も7時起き、8時登校、9時授業です。

浪人生でも なめきってる人もいますけど 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まつか
わぁ・・・
4時間睡眠はすごいな(´`;)
無理の無いように・・・
休むときは休んでください

とはいえ
勉強しなきゃなぁ・・・
やばいです

マックス16は
アワワ(((゜д゜)))

何か見た感じ
全然話す人おるカンジやな
と思った私は
知り合い増えてないです←

見習います(`・ω・)
(あ いや友人増やすって意味じゃないです←)
2011/04/15(Fri)21:53:19 編集
Re:無題
風名(かざな)
ありがとうです☆
んー今日は、なんか途中2時間くらい(自習時間だけど) ぼーっとしてた。。。はやくこのサイクルになれなければ!!←

福岡という田舎の生授業だと、
先生によって差が激しいのだと 二日目にして思い知ったよ←
ビデオやったら その点はずれがないのかなぁ、とは 思う。
何がベストかよくわからんね。
わかるまで受験生を続けるつもりもないし。うん。

私もそんな友達増やしてないです。
というか 友達作らないよ宣言してたからね。。。
作らないよ!って言ってたら、親とかそのたいろいろに心配されたので ね←

マックス16はたわごとですね。。でも目標☆

がんばろうね!!
2011/04/15(Fri) 23:27
無題
パンダ
4時間睡眠!死ぬ!
6時間でも眠いんだけど←

私も勉強がんばります。
TOEFLとか力学とか!!

そして顔が覚えられない…
クラスに女子10人しかいないけど全然覚えてない(泣)
2011/04/15(Fri)23:18:33 編集
Re:無題
風名(かざな)
基本パンダっちは死にかけてたじゃないの… 笑
多分基本的に「減らすのになれたら逆にいける!」筈なんだこういうの。
ただ二日目はまだきつい… 山をこえなきゃいけない時間は14時~18時って気づいた☆

ま、英語は大丈夫でしょ、英語は!
力学… 力学… 力学?? なぜに力学おんりぃ?
…ま、常に私の上をいけるよーに頑張ってね
力学極めるx二年目となれば、なかなか自信あるぞ←

がーんーばーれー☆☆
ま 後輩さん6人でも大変だったから お察しします。
が、10人だけだ…!何とかなる!!
原子記号は 20まで覚えたんだから!(←最小限度じゃん)

あ…番号順に、あんた水素ね!とかやったら覚えられ…ないですね、ごめんなさい。
2011/04/15(Fri) 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1811] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=