記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
魑魅魍魎マーチ /  UVERworld

ととと 言う訳で、

暫しのRADWIMPS卒業。(もう二週間くらい聴いてたけど。)
そして

えへへ。

MONDO PIECE 手に入れました。

無事、福岡にも届いたみたいです!!



かっこいいですねぇ←

そして 右側のあの子は可愛いですねぇ←←

とは言いましても、
ライブのエンディング曲ということで、 結構ゆっくりソングなんですね。
だから、風名は、
他の皆様(もう既にMONDO PIECEを聴いていたファンたち)と同じように パニックワールドに感激・・・

しなくて、
それを通り越して魑魅魍魎マーチがしっくりきたという罠☆

そんな訳で UVERworldの曲が、
昨日の午前中の残念さを、
全部清算してくれました・・・!

・・・ あ、違うか。

他にも ベボベさんとか、 メールもらったりで 元気もらって
どうにか 昨日を乗り切りました。

ありがとう☆


さてさて、授業(春期講習ですけど)地理は先生自身の予想外に 進んでしまったっぽくて、
明日は センターの問題の解説。

つまり、

3ヶ月前の醜態を反省する日になってしまったらしいです。
(でも私、本番地理 85点だったけど・3・限りなく自己最高に近い点数なんだけど)

因みに、 もう既に例の、佐賀の大麦と蜜柑と米についての問題の解説はあったんですけど、
あれ、 生産額&蜜柑は山 で決めるんだって!
生産額一番多いのは米で、 二番目蜜柑で、 三番目大麦って。。。

嘘~!みたいな 本当の話←

・・・いや 本番間違ったんですけどね。
私 生産額とか読んだ記憶ないなーって思って☆←←


あーもう・・・なんかもう。。。 9割取らなきゃなんだけど できるかしら・・・


というわけで、
もう過去の栄光です。 古い話です。
自分やればできる子!っていう暗示をかけないと崩れそうなんです・・・。
だから自慢させてください。




こないだの(1月の)センター本番、私、国語195点でした☆褒めて!←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
…いや、あれはすごすぎるよ(笑)
というか風名(…呼び捨て…?)は実際やればできるよー
なんか私が言うとむかつくーって言われると困るけど、頑張れ!
2011/04/06(Wed)20:59:34 編集
Re:無題
風名(かざな)
呼び捨てかいっ!
別にいいけど…貴女普段ちゃん付じゃない。
新鮮でいいけど。。。大分笑った☆

ありがとー!
やればできる…!って 思いたいんけど、
毎日毎日「あんたには無理よー」なんて言われると、
どんなに反抗してても 所詮は親の言うことばっかし聞いて育った箱入り娘で、尚且つ暗示にかかりやすい奴だからね、
かなーり…きつい。。。

って 弱音を吐いても仕方ないね。
ほんとありがとう。
2011/04/07(Thu) 22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1794] [1793] [1792]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=