記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
いや、あの、
薬指のことを表すのに良いタイトル、って思って このフレーズ思い出したんですけどね
(たぶん歌い手が、手を前に出して歌ってるから)
このあと 「ひだりきき~」ですよね。

というか、 痛い薬指右手やし、 誰も左利きやないし ・3・ぷんぷん

使えないなぁ。

今は収まっていますが、
ルーズリーフの束も、薄い春期講習(三日間9時間用)冊子も
持ち上げると絶叫してしまうような痛みが走る
私の薬指・・・

なにしたんでしょう私?

仮説①
寝違えた(指なのに)

仮説②
筋肉痛(指なのに。てかピアノやってない)

仮説③
憑かれた(指なのに。)

私、実は 仮説③あたりが有力だと思ってて、
魑魅魍魎マーチ聴きまくってる罰じゃないかなと。

でも良い曲だ。うん。
そしてTAKUYA∞さんに罪はない。


8日から3日間 科学の講師 BUMP OF ・・・

じゃなくて、
化学(ばけがく!)の授業を受けてます。

そしてこれがですね、

物理の時は、関西のおばちゃんなりかけの金髪のお姉さん(だけどおばちゃんなのではないか疑惑)な先生でしたが、
化学はこれまた

関西のおじちゃんなりかけの阪神ファンのお兄ちゃん(だけどおじちゃんなのではないか疑惑)な先生

でした!
もう どういうリアクションを取っていいのかわかりません。
うむ。

まぁ わかったことといえば、
この予備校の誇る問題集「A」の編集をしているらしい
この予備校の大阪、京都でもクラスを持っているらしい
もちろん福岡でもクラスを持つが、福岡にいるのは月曜日らしい
声はかすれ気味であり、マイクないといけないくらい小さな声の先生(そんな声の人は、この予備校で初めてお目にかかる)
しかし迫力はおいちゃんである
しゃべってる内容もおいちゃんである
野球の例えが多いから、たぶん阪神ファン
教えるのに一生懸命で、始める時間も終わる時間も守らない
ただ、めちゃめちゃわかりやすい
そして、この講座 他の講座より何故か人が多い

・・・うん。
人気の先生なのだろうか?(知らずにとってる)


で、
化学Ⅱなので、なんかリハビリっぽくなって素敵☆
なんですが、
もう 殆ど大丈夫だったのに、 最後の超過した20分の内容が・・・++;

復習せねば!!

そんなれぽです。


帰りにデパ地下で食料品買ったり、
インキューブで 手帳・しゃー芯(橙・水色・緑)・カチューシャなどなど 買ってきました いぇい☆

カチューシャ集めまくってるけど、
遊びに行けるの約一年後という・・・ がっくし

夜の早い時期に記事を書いて
ほっぽらかして、
それから更新したら なんと
コメが三つも・・・!!

ありがとうございます☆

そして、その、
みなさまのテンション迷子さぶりに唖然

いや定期はもたなくてもいいのだよ。いいんだと思うよそれで。
自転車素敵だよ。
あと読み返して暗いのは私の記事であって曲じゃないよ

ソファ後ろ向きは、前に壁があるってことでいいのかしら。
抱き枕壁ばーじょんみたいな、そんなとこかしら?
それは落ち着きそうである

そして パンダっちの猫テンション。。。いやぁパンダだろう!という←
借りてきたパンダ。。。借りてきたパンダ・・・ あ、中国にお金とられちゃうから、その例えだめでした!←
パンダってネコ科だったっけ?

相談きいてもらいながらしくしく・・な真夜中に、

笑いをありがとう☆

ちゃんと こんな内容で返信書きます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1794]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=