記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

つくづく、自分箱入り娘だよなぁと実感しつつ・・・
なんというかな。
なんで四月の時点で、全否定なのかな。。。

結構、つらつらと嘆いてます風名です。
がんばってないから、泣く暇があるんだよね。
頑張らなきゃ。

「あんたには無理よ」
「勉強むいてないよ」

とか言われるんですけど・・・
え、私、結構 勉強 好きよ☆ とか思う。

ただ 他にももっと好きなことがあるだけで。
人と一緒にいたいだけで。
パソコン触っちゃうのは そういう理由なんですよね・・・
ひとりやだー!!みたいな。

だって、 今は私、 音楽もやってない。
映画もみてない。
演劇も携わってない。
親孝行もやってない。

・・・ あ だめにんげん発見。

因みに
うちも学割きかないので、 通勤定期買いました。
が、
学割との差額を予備校が払ってくれます☆

・・・ 学生じゃないけど頑張って学生に見せようキャンペーン。。。

otz

いいな、料理。 したいな、料理。とか言ってみる。
でも、私料理できない。

どういう話題の繋がりかは リンクから、相方さんのブログへ どーぞ☆

そんな私は、
毎日、某デパートに赴いて、ご来店ポイントなるものをつけて(毎日10円稼ぐ!)
そして、 時間が合う日は 次の日の朝ごパン(主におとさん用)とおやつぱん(主におかさん用)
夕飯のサラダを 地下街やデパートで、買います。

正直、どこのOLやんって、自分で思って(通勤定期やし
結構がっくしきながら、両手いっぱいの荷物になります。

こないだとか スティックチーズケーキを家族のご機嫌取りのお土産に・・・ どこのサラリーマンだよまったく。

ま 夜遅いときは、デパートしまってるから、荷物ないですけど。


あ、
予備校 春期講習は、 7日お休みで、 あと3日。 今度は化学がお昼にあります。


ずっとUVER聴いてたり。
もう精神破壊の一歩手前だったり。
暗い所にうずくまって死にたい死にたいって呟いてる時間が一番落ち着いたり。


・・・ あ、 危ない子になってる?

気を付けます。


狭いとこって落ち着くんだよねーっていうのは
夜想曲 音ちゃんやってる時にすごく感じてた

部屋のスミスと友達に。。。←


読み返して思った

暗っ!!!!

いやいや、
UVERworld No.1に合わせて身体揺らしたり、
一問解けてわーい!って言ったり、
一問解けなくてうわーん!ってなったり、
メール、超ハイテンションで返したり、

意外に元気だよ、私!

大丈夫です、ご心配なく。



あ、でも近々たぶん
進路についてのご相談を書くと思うので

もし ご意見があれば 言ってやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水分大事
さえ
水分は大事よ!
お水とらなきゃお肌に悪い!(黙れ

自転車な私はどうしたら良いのー?ヽ( ゚д゚)ノ←←
定期に憧れるわ!

暗いというのは私が曲を好きになる第一条件なんじゃなかろうかと思うようになりつつあります(´・ω・)(別にいつもそういう訳でもないけども)
良いじゃん! 体揺れるじゃん! 頭振るじゃん!←←
ごめんいつもテンション迷子で!\(^^)/
2011/04/08(Fri)21:25:45 編集
だよねぇ。
風名(かざな)
だよね…
予備校で3時間ほど水なし生活をしてる私・・・お肌のぴーんち!!

事故った所為でチャリ禁なんで、私☆←
定期って、すごいよね。
地下鉄の改札いれても、残金表示ないし、没収もされないんだよ!(←当たり前
私もちょっと憧れていたんだけど、できれば通学定期がよかった…otz←

私の場合、 曲だと
暗い+激しい は好きだけど、 暗い+穏やかは嫌いなのね。
明るい+激しい もとても好きで、 明るい+穏やかは時によるのね。
ま、つまり 激しい大事!ってことなんだと、気付いてきた。
魑魅魍魎マーチって面白いよ☆(←宣伝

いえいえ、なんかほっとしたよ。
ありがとう!
2011/04/09(Sat) 01:44
無題
まつか
ん。
春期講習か。
なるほど・・・
私はようやく明日ガイダンスという・・・w
おそい・・・w

最近・・・
と言っても先月からなんだけど
すごく落ち着く座り方を発見したw
ありえないソファーの座り方だけど←
後ろ向きという←
細かく説明しようとして
語彙力が足りないことに気付くorz

なんだかんだ私もいつも
テンション迷子\(^0^)/
2011/04/08(Fri)22:49:53 編集
いぇい☆☆
風名(かざな)
そうそう、春期講習。
うちもガイダンスは、11日だよ。 どこもそんなじゃないのかな?
だって、予備校始まるGWまでタダで来て良いよ、ってこないだまで行ってた塾が言ってくれた… けど パンダっちを困らせる訳にもいかず行ってない← 笑
で、予備校は、ガイダンスの次の日、12日にいきなり実力テストがあって、苦手なとこの補講とかあるらしい。
がびーん←

後ろ向きに座ったらそれで終わりな気がするけど…
目の前に巨大ふわふわ物体・・・ それは落ち着くと思う!←
ソファの大きさによるけど、足のやり場が想像できないけど…胡坐でしょうかねぇ…?
ある意味スミスやね。たぶん。
私の引きこもり場所…机の下の真ん中!っていうくらい スミスとかけ離れたスミスやね(←

なんかほんわか☆ ありがとうー!
長らく(間違い電話以外で)同年代と言葉を交わしてないし、
予備校で友達作る予定もないので、
ありがたいです。 せんきゅっ!
2011/04/09(Sat) 01:51
無題
パンダ
私も定期買わなきゃです。
というか早速筑肥線のダイヤの恐怖の被害に遭いました←
テンションは…借りてきた猫みたいです。
2011/04/08(Fri)23:51:12 編集
お、なんか調子よくかけたぞ←
風名(かざな)
田舎の自然被害の影響を受けるの巻from政令指定都市
ですね。
ちょっとかっこよく言ってみた。
かっこよくなってなかったotz

パンダっちは、猫だったんですね、わかります。
でもパンダを猫というなら、どっちかというと化け猫だと思います。
怖いからパンダの呼び名はパンダで良いと思います。
借りてきたパンダってなります。
いん上野動物園。
びりーと仙女です。日本名忘れました。
たぶんりりーとなんかだった気がするんですけど、
もう ゆりーで良いんじゃないかと思います。
だめでしょうか???

・・・だめですね、調子乗りました←

自然なんかに、
自由人極まりない先輩なんかに、
負けずにがんばれー☆☆☆
辛くなったらいつでも言ってね

気張らし用に、解いてみてわかんなかった 難系(物理)と大数の問題をいっぱい写メにして送ったげるから!!

と、まぁ 冗談はこのくらいにして、
一番コメントつけにくいだろう…って思っていた記事に、
本当にコメントありがとです☆
元気出た!
2011/04/09(Sat) 01:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1794] [1793]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=