記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

BUMP OF CHIKEN で キャラバン。

どうしよう、というくらいこの曲は、サウンドがビンゴなんですが、どうしよう(←

それと、
お借りした此処三枚のシングルCDは メインの曲の曲調が、 なんとなく どれも同じな気がして しょうがありません。
というか アジカンもそうだけど 藤くんだからね! (後藤さんだからね!) みたいなところが ありますよね。
イントロは全部違うけど、 声が、一緒。(←当たり前

でも それでも 良い曲だから良いんだと思います。

ほら、
どれも同じ曲といわれることの多い 175Rが好きな私ですから。。。 だけど 聞いてると 全然違う曲なんですけどね、 いなご。


昨日、 デスクトップで見るテレビ音声用のケーブルを パソコン本体に繋いだまま 寝ていたら、 コード回収されました。
音楽 聴けない! ていうか 動画みてても 音鳴らない! な状態の 意味の分からない 我が家PC

・・・ のまま 風名が放置する筈もなく、
いろいろ考えます。

結果、 IPod 用のコードで、 ラジカセにつないで パソコンの音楽を聴くことに 成功しました!

よかったね。
・・・ いや よかったのかなぁ?

基本的に 我が家の家電製品からは 愛される傾向にある 諦めの悪い風名でした!
気が向いたら 後で追記に書いておきます。


今日の占い、 ネット上での発言に注意って!
・・・ 寝ぼけて送ったメールの口調が強くなかったかなぁ とか
そんなことばかり 気にする子です。

・・・寝起きってテンションおかしいよね。ってことで 許してください!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=