記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

講演会は 聴きたいものに丸をつけていきました。
アナウンサー(超有名!)・雑誌編集者・新聞記者。
友達に指摘されて気付けば、 マスメディア系ばっかりで さすが放送部!って言われたけど、
別にそんなことはないと思うけどね。
でも すごく興味はあります。 本書いたり映画見たり。
新聞記者の人は、アニメではあるけど 映画作りに携わったことがあるとのことで、
第3希望に書いたけど、 三人のお話は どれも興味があったり。

ALL おかさんの同級生だったりするんですが・・・多分。
うちのおかさんは 丁度30年前。 他校に行かれたI先生や、去年まで学年主任だったO先生と 同期です。

というわけで 夢なんて 一つじゃなくてもいいかな、 って。

でも 窓口は一つにした方がいいよね・・・ というか とうとう ちゃんと一本化できる! らしい・・・!
やったっv

という訳で、 17時 学校登校・・・ と 相成りました。
部活は 行けんかったのにね・・ごめんなさい。 午後は暇なんです。朝はちょっと 用事が・・・。

病院の予約(自宅だけれども) と、 注射打ち。
風名さんは 血管が細い・・・とは思えないので、 きっと たっぷりついた脂肪のため見えにくい(←) のが原因で、 うちの看護婦さんから 注射拒否されるんです。
拒否しない(新しく入った)看護婦さんがいる間に 打ってもらわなければ!! ということで、 そんなことになりました。 しかも土曜日って 患者さん多いのよね・・・。
でもって、 数日 99パーセントの確率で 左手が痺れる注射・・とかも いつか打つんで、
暫く 風名さんに重いものは 持たせないでください(←

ものもらいっぽい症状? は よくなってる! っておとさんに言われたのですが、
おとさんが言うなら間違いないんですが、
しかし、
・・・ 左目は変わらず 痛かったり 泪目だったりするんだけど 何故だろう・・・

うーん、 わかんない。

あ、 金曜日 怯えながら学校行って、
あわわ 遅刻だわ、とか思ったら
恐ろしく 信号運がよくて、 間に合ってしまった 云々について 前記事で語ってなかったけど、

結局、 そんな修羅場になることもなく、
しかし 涙ながらに 語って 終わりました。

最近 涙もろい・・・ 元々泣き虫だけど、 なんか あれですよね。
乾燥してるのもあるんでしょうけど、
スイッチの方向性が変わった気がします。
つらかったんだろうな、 って すごく思った。
はさみうちの原理・・・じゃなくて 板ばさみになってたんだろうな、って。



二回連続で更新してみる。

あわよくば 学校いくついでに songbookも買ってみようかとか 思ってみる。

初 チャットモンチーの曲が My podに入る! みたいな?

あ、ちょくちょく言ってるけど、 My Pod って普通に あいぽっど のことです。
ほら、 mの発音を付けたら、 My Podですよね。



でも 叶う夢も適う夢も そんなにない

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486] [1485]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=