記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

飛べる日を夢見たまま

僕は沈む

*  *


半年前の私と違うのは、
どんなことがあっても きっと、
誰かが味方になってくれる、っていうことを
信じていられるようになった こと

かな。

怖くて不安で仕方ないけど、 ちゃんと受け止めます。
受け止める準備を 今から します。


楽しみ! でも あるんですけどね。
どんなお話が聞けるのか。



嗚呼 空なんて実体のないもの 手を伸ばすだけ無駄だって 分かってるのに。



そういえば 80点取らないと 怒られます単語テスト。
そこで問題なのは、
その半分の点数を取ることも 稀であった 去年の成績でして(←

全く 取れる 気がしない・・・!

・・・ やばいですねー 担任(だけど数学) に怒られる・・・ し、
単語自体が やばい(←←


勉強ついでに呟いておくと、
成績表は また あと三人のとこで載らなかったし。


うーん・・・ みんなが頑張ってて、 それでも尚 成績 下げずに済んだって 前向きに捕らえることはできなくもないけど・・・ だけど・・・

がんばろ・・・。


面談が少し前にあったけど 即効 終わりましたね。


「2年で遅れたか? お前の場合は これからだな、 うん。」

の後に
ギターはもうやってないのか?
ピアノは?
放送はいつまで?
演劇はいつまで??

・・・と聞かれて やっぱり抱えすぎだった 自分を自覚。

いろいろの言い訳は、できません。
散々 これまで愚痴って逃げてきたから。

原因は 自分の弱さです。


学校で どんな問題を抱えたって、
ちゃんと 家での学習は やり遂げてやりましょう。
 うん。




なんて。
強気なことを言っても、 次の瞬間は 負けそうになってる。



ほんとうは

もう すべてから にげだしたいんだけど。


*  *

新入部員は 男子一人 女子一人。
計11人での活動で、 引退公演を迎えます☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=