記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
帰り道、てきとーに うんとか うーんとか 返事しながら、その話の主旨が分からないことに 5秒後に気付いたり。

何を狙う必要があったんだろう・・・。

ま いっか。


一昨日から 目が相当痛かったのですが、
相方さんとうえまに、 目が充血してる! って言われて、
・・・ 鏡の前に立っても 自分では分からず(←
どうしようか・・・ でも痛いんだよなー って感じです。

前の日の睡眠不足が、 引っ張られてる感じなんですけどねー・・・
うーん。

地理とか 先生の授業好きなのに、 昨日は爆睡でした。
ナコ流にばたばたしてたのに、 寝てました。

うわぁ・・・ 3年なって こんながっつり寝るなんて 終わってる・・・ まぁ 2年でやってる時点でも終わってたんだけど。

帰ってきてからも 相当 がっつり 爆睡
お蔭で おとさんお土産ケーキは 朝ごはんにまわすことになるし・・・
・・・ あーぁ。 まとまって勉強する時間を どっから拾ってくればいいのかなぁ・・・
寝ない! という選択肢しか見つからないけど・・・
あ、 あと ブログの時間?

今日は諦めて 朝やります。朝の方がはかどるし。


・・・ そういえば 一回 近々 記事を、 思いっきり 「日記」風に書いてみたいな って思ってます。
深い意味はないけど。



昨日は、
後輩のみんなを オフィスワーク向けに放置しー
風名は やることなさすぎて 相方さんと 上の片付けに精を出してみました。

1年生 来ないしね!

まぁ いっか!! ってことで。

後輩さんの前で いつもどおりにしてて それで舐められた自分なので、
後輩さん達には、 同じ思いをしてほしくないな、 って言う感じで お説教もしてみたり。

・・・だけどね、
私 多分 最後の台本は 凄く 自分で書きたいんだよね。
せめて 相方さんの書いたものか。
創作でやるなら、 自分達の代の で 終わらせたいな、 っていう 密かな願望。

もう この数ヶ月 お話かけてない子が 何を言う! って感じですよね。
うん。私もそう思う。
後輩さんたちの方が書くの上手いし。

でも
この前の劇、 何もしなかったから、
最後は ちゃんと作りたい って思うんだよね。


あと、
こんな世界を造りたい! ってのが、 ちょっとあるから。

・・・ただ それを 小説にするのは凄く楽だけど、
上手く 舞台のお話に出来るかは 微妙だし、
ネタ自身は ないし。


放送の大会の練習をしてない件と、
携帯を忘れてたために 放送に差し入れが来てたタイヤキを食べ忘れた上に、
結局寝てしまったから、ごめんねメールも送れてない件について
誰か叱ってやってください。

もうそろそろ いつものようにキャパ超える。
なんで高3にもなって、 こんなにいろんなことで キャパ超えしなきゃいけないんだろう・・・
ピアノもやめたのに。



ただ 少し頑張れる気がするのは、
いろんな人の応援が 直に届くから。。

一昨日・昨日も沢山の人に
「ピアノ、大丈夫だった??」
「劇、どうだった? うまくいった?」
って、
心配してもらって。

結局 劇の観客も 1年より 2年より 3年の方が多かったんですよね。

なんか すごく 有難いです。

・・・ 二ヵ月後のために・・・ というか 放送の大会のために、 ちゃんと発声しなきゃ! と思いながら
卓球場で ナコ声準備体操。

横で パンダっちが 「だから発声するな!」って言うのは、
大分 声が反響するからです。
外なら あんまり気にならなかったけど、 狭い卓球場では よく響きました。
良いもん。
準備体操で伸ばすところよりも、 縮めるところよりも、
腹式で お腹が動いてるかどうかを チェックしてる 風名でした。


あ、 真面目に卓球やるのはじめてで、
パンダっちや えみ嬢に 手取り足取り 教えてもらってます。
いっつも 卓球orバドミントンでは バドしか取ってなかったから。
一日でラケットに玉が当たるようになっただけでも 運動音痴の私からすれば 奇跡?




どうしてそんなそらのいろ?

くちをとがらせたきみは

ふぃるむをとおして

うえをみる

ほらこうやってすぐに

せかいのいろはかえられる



少なくとも舞台の色は変わります←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1490] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1478]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=