記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
映画じゃないけど レビュー記事、 ということで。

ピアノ、 無事 見れました。
なんというか 九響の演奏に 感動できない自分にげんなり。
あらー プロに対しても そんな視線・・・って いうほど

うん

自分 かなり辛口でした。

・・・ つまんない。。。 なんか 輝かない。 音楽が素敵じゃない。
って ぶつぶつぶつぶつ 言って、
ショパンのよさが ちっともない協奏曲聴いて
こんなもんなんだー って
福岡の楽団って こんなもん・・・ ふーん 大したことないわ
ピアノも なんだかなぁ・・・
って 思ってたら・・・

ピアノが 凄かった。

協奏曲の間は、 オケに合わせてたから、 あれですけど、
ピアノだけのアンコールになった瞬間、
ほんとすごくて、

アンコール一曲目が ショパンのワルツ 楽譜の2つ目に載ってる奴・・・ 因みに 中3の受験期に 1年かけて私が弾いてたワルツ で、
・・・ ショパンなのに、 ガーシュインとか ラグタイム系の音楽みたいに崩してあって、
技術面だけでも吃驚なのに、
なんか もう 世界が・・・

すごい。。。

クラシックでも 巨匠が弾くとこんなになるんだね、 って 感動しました。

それから、 二曲目は 真央ちゃんのスケートの曲 の 原曲。
ラフマニノフの 鐘。

弾いてるときの 大げさなとこが 凄かったです。

上から叩きつけたり、 でも だんだん優しくなっていくのとか、
あんなに大きなホールでも はっきりわかって、
オケと合わせてる時は 強弱あんまりついてなかったのに
なんか・・・

感動☆ って言ったら 軽すぎるけど。

すごかったです。

だからその分 第二部の オーケストラだけの演奏では 寝てましたー(←←


うん。
まぁ でも よかったです。


満席に近かったです。
やっぱ さすがです。
世界レベルの人って違う・・・

中村紘子さん デビュー50周年+九州交響楽団定期演奏会 のレビューでした。


あ 餃子をパルコで食べました。
久々! 美味しかった。
でも コンサート始まる前に バーガーも食べたんですよね・・・
身体に悪い。。


部活で のんちゃんと 本気で
大変だねー って 話してた。

戦況は ちょっと悪くなっていて、
私が動けば動くほど 状況は悪化するので 動かないけど、
・・・ なんか なんか もうさ。

演劇をちゃんとやりたい、んだって。

じゃぁ 私達って 何をやってきたのかな。

ちゃんとした演劇を知らない私達に 「お前らだめだ」 って言っても、
具体的に
こうしたい ああしたい って言ってくれないと 分かるわけがないのに。

なんか、
誰がどんなことを考えていて、
どんな風に思ってるのか 全然 わかんない。

元々 考えてることの読めない子だけど。

・・・ とても 不安で。

だけど やりたい放題 三年2人はやってきたから、
後輩のみんなが やりたいことやれてない、って 不満だ、って思ってるなら 申し訳なくて。

申し訳なさ過ぎて。

大量の負債を そのまま 次期部長さん、 副部長さん、 会計さんに、 そのまま・・・ というか 倍増させて 残していってる気分。

この前みんちゃんとも話したけど、
・・・ どうなるんだろうな。 怖くて怖くて。

1年が入るかどうかも不安だけど、
寧ろ、
そっちの方が 私は 怖いです。

みんな 私なんかより ずっと上手くまとめて行くんだろうけど。




多分 このままの状況であと二ヶ月やってると、
また、 みんちゃんやのんちゃんやパミュちゃんに
夢の中でまで 八つ当たりしちゃいそう。

夢の中でまで、 ってことは、
現実世界でもそれとなく 八つ当たりしてしまってる、 ってことだから・・・

ごめんね。
しないようにがんばる。



そして どうでもいーけど
そんなことを考えながら 前記事の写真にあった人形を眺めていて(たくさんあったんです) 
ソラニンでも聴こうかな、って I Podを取り出したのに
口ずさんでいたのは ナイトダイビングでした。
かけはじめたのは アルバム:ワールドワールドワールドでした。

いろいろ残念です。



それでも 明日は明日の風が吹く と言うの
もう 僕には 関係ない世界だから

だけどやっぱり そうは思えなくて

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=