記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ソラニンsongbookは とてもいろいろな人の歌が入ってるのに、
どれも、
何だろう この 低反発枕な感じ(←

最近、こんな曲ばっかし流行るのよねー とか 思いながら。

チャットにYUKIさん DOESにNICO。 でもって GOING UNDER GROUND。
曲はともかく(まだ聞きこんでないから) とても素敵な顔ぶれだと思いますよ。
中村さんのお友達(・・・という認識で良いのかしら。 アジカンのジャケット描いてる人の!)の曲も気になるし。

あ、そうそう、
「このジャケット良いよね!」ってこの前 華ちゃんに言ったら 「いや別に私は・・・」と言われ、 のんちゃんには「買いたくなりますけど、アジカンが・・・」 と言われ、
まぁ
散々でした 笑

みんちゃんは 桜嬢あたりを アジカンで洗脳すると良いと思うよ!
だめ?
どっちも大事な後輩さんだから、 仲良くしてほしいな、 とか 思ったり。

あ、 でも 仲良くなったら仲良くなったで、 地味に焼餅妬くんですけど きっと。
そんなハイレベルで、 私は みんちゃんが・・・後輩さん達が 大好きです☆

えへっ・・・ 行き過ぎると 変態←

あ 昨日は 学校行ってきました。
一応 いきなり登場! な 我等(風名とのんちゃん) だった筈なのですが、
がっつり 走らされました。 がっつり 働きました。 がっつり 役に立ちました。
お祖父ちゃんの妹さん来てたので送り迎え頼めず、 40分出立で、競歩並のスピード徒歩←
17時ぴったりくらいに 参戦。
事務室に走り~ 講堂に走り~ 講堂外階段に走り~ ピンライト持って三階席→一階~ 引渡し~ また講堂三階席に戻って二灯目を運び~ 引渡し~ 講堂にあがり~ 鍵閉めて~ 積み込みをちょこっと手伝って~ 終わり。
よくがんばりました まる

35分くらいにつきます って送られたときには 「あ、態々来てくれるんだー・・・だけど きっと終わってるよ 作業・・・ しかも多分恙無く引き継ぎできるよ・・・」って思ったけど、 意外にも 一時間 働いてました。
・・・やっぱ 結構かかるのね・・・電機貸し出し。

んでもって CD買いにいきました!

さらに 結構最初の方から 訊いてみたいなー って思ってたこと 訊いてみました。
ほら 忘れっぽいから、
本当に 一ヶ月に一回思い出しては 次の日には忘れてたんだよね・・・←

それからー  じゃなくて その前に?かな・・・
いろんなとこで いろんなことを変える!!って活動してきたってのは凄いなー って思ったり。
だけど 凄いなー って普通に褒めるのって なんか嫌だったから 言葉捜してたら ふーん、 くらいしか出ない。
頭脳労働中に 風名さんからの反応を求めないでください。 うん。
結局 凄いなー って流したし。 コミュニケーション能力ないなー、自分。

あ 親と話しながら思うけど、
私の周りには 本当に 人の話を聞かなくて、人のことを見てなくて、
自分ばっかりしゃべってる人が多いので、
そうじゃない人相手にも そういう認識をしてしまう傾向にあるようです
っていうか 最近凄く思うけど、
あんまり反応しなくても 楽しそうに話してくれる相手って 凄く楽で 楽しいよね。 うん。
・・・ 話の内容にもよるけど。

でも 周りに居る人の中でも、 相方さんの洞察眼は凄いんだよなぁ・・・ それは 周りの人々みんなが 思うところでありまして。

興味が向けばね。

向かなかったら ほんとになにもないのでしょう。 というか みんなそんなもんだ、きっと。

気を抜くと 平仮名ばかりになってしまうあたり、
この数ヶ月・・・1年弱、 私は 何をやってきたんだ、 って感じ。文章能力落ちた。

でも、
此処二記事くらい、 久々に 自分の文章かけてるかな、 って ちょっと思うんですよ?

人の影響を受けやすい奴だから、
・・・ もしかしたら 判断基準が 既にして 変わってしまったのかもしれませんが。

あ 左腕が痛いので 素直に 鞄放棄。
右で持てば良いじゃんとか 言わないでください。
だって MRワクチンかと思ったら 違って、手が痺れるという前評判だった方 うたれたんですもの 注射。
本当に肩より上にあがらないんです。
学校行く荷物 もてるのかなぁ・・・←

*  *  *

気にしないでいられるほど強い人間なんていないけど、
気にしなきゃいけないこともそんなにない。
大切なものをめいっぱい大切にできたら、
それで楽しいと思える時間が手に入るなら、
それが幸せと呼べるんでしょう?
嫌いなものが好きになるときもあるし
好きなものが嫌いになるときもあって
第一印象はあてにならないし
二番目の印象も、三番目の印象も・・・
50年後の実感だって、 全然あてにならないもんなんだ。
人間なんてみんな
噛めば噛むほど味が出てくるするめさん。
食わず嫌いする奴なんて放っておいて良いんじゃない?

私はあなたを哀しませる全ての人の代わりに全力であなたを愛します。

*  *  *

あくまで詩風に って意識して書くと 言いたいことはずれちゃうけど、

風名自身が同じようなことされたら・・・ ほら 一ヶ月は あんな感じで引き摺っちゃうし、 人のことを言えたもんじゃないけど、

でも、
貴女のことが大好きな周りがいることを 伝えたいな
って思って。

私が言ったところで どうなる訳でもないけど。

だいすきだから。
元気出して・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1498] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488] [1487] [1486]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=