記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

我儘いっぱいな記事はいつでも消す運命にあるらしい。
また例によって例の如く 遠い未来に現れます。

なんかいろいろ気付いちゃった気がする。

気のせいかな? 深読みのしすぎ?

あたし 結構 頑張ったのにな。

本当に頑張らなきゃいけなかったのは どっちだったんだろう?


誰かに勝たなきゃいけない世界で生きるのが 面倒くさい

あたしがあたしのままで良いと思える世界で 生きられたら 良いんだけど

そもそも 胸を張れるような奴じゃないし

それでも 馬鹿だから 胸張って 生きてきたんだよ


おるたなてぃぶ代替品


たまに ほんとにたまに

西尾さんの作品を読んでた自分を 後悔する


何か元気ないなーっていう記事になりましたが、
日曜日に 何かある訳ないじゃないですかぁ・・・
誰にもあってませんよ 何もないですよ。

ただ いろんな人(校内の知らない人)のブログ見てたら みんな病んでる病んでる病んでる・・・

ちょっとげんなり。のほかにも 理由はあるけど。


真っ黒ブログを書くのは比較的久しぶりかもしれませんね。
あ、 そんなことない?


29日 遠足の日の早朝に、 
もしも何もなければ、 昨日(日付は今日だよ☆)の記事はUPされますので、
その時にでも ご覧くださいませ。
おとさんとデート☆ すっごく美味しかったです。



ところで、
1年生のあだ名付けの時に思った いろいろ。

華ちゃんと コナーちゃんは 知らない。

・・・ 相方さんの 雛ちゃんは ともかく (そっちも忘れていたのだろうけど)
私が 微妙なとこで 日向水仙を名乗っていることを。

のんちゃんは忘れられない。
だって このブログに来る時 いつも日向水仙で検索かけてるから。

そんな温度差。

やけに ナルト? のひなたから あだ名を取ることを押していた二人に対して
理由もいわず 「嫌だ」 と言っていた 次期部長さま。
そんな構図を見ながら そんな苦笑い。
いや 別に 良いけどさ。




明日が来るのが怖い

それなら 明日なんて来なくても良い と思う

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1501] [1500] [1499] [1498] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=