記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
急激に冷えていく自分の体温に
成す術もなく空を見上げた
初めから同じ温もりを持っていた訳じゃない
擦れ違いばかりで
それでもいつかわかるのかな、って
そんな風に思ってたけど・・・・・・

諦めても良いですか?

*  *

あくまで 物書き趣味ですから。 気にしないでください。

いろいろ書きたいんです お話。

昨年末から続く、 街の方での 恋物語シリーズは・・・ パターン化して 飽きてます。
雄くんだったかな・・・ おもいっきし 従弟の名前じゃんね←
そろそろ 本業。 ばんばんやってる物語が 書きたい。
受験期のバレンタインのお話が、 街においてる自分の物語の中では 一番好き。
・・・ 書きたい!! ほんとに 書きたい!!
というか
自分で納得いくように書けた物語が、読みたい。
お仕事としては、 台本ってあるけど・・・ 下調べしなきゃいけないし。 
ファンタで言うなら、 リレ小があるけど・・・ うーんどうしよっかな、 って感じです。
あ、 今日 中村さんがキャラデザやってる あのアニメの原作 買って来ました。 よもーっと。

・・・ あー!! ギリシャ神話 ほんとにかってくればよかった。
買おうかな、って思って やめたのに・・・ 検索かけよ←

にしても
ハッピーじゃない歌って、 嫌いじゃないなぁ。
・・・大宰府の後で カラオケで入れる曲がなかったのは、
それもあるんですよね。
詩とか 見てても 卒業ソングとか 失恋ソングとか が 異様に好きで←
結局 桜並木道を入れて やたらとバイバイって 歌ってたけど、
他に 曲 ないじゃん? みたいな。
上に書いたバレンタインのお話も 悲恋のお話ですしね。

アジカンとバンプを倍速で入れて、 もし 時間が余ったら、
やっぱり 雨のち君を入れたくなるんだと 思います。
みんちゃんいるし。 はもりの音取りしよっかな・・・練習したって どうせ上手く歌えないけど←

にしても 低反発枕な曲たち(← は どれも同じに聴こえるなー
・・・あのYUKIさんでさえ、 なんか 埋もれてる。
ちょっと この選曲はどうなんだろう・・・ 曲のそれぞれのよさを 消しちゃってる気がします。
一曲一曲は すごく良いのだけれど!
全部同じ曲にきこえる。

・・・あ サントラってそんなもんか。
一つの世界を作り上げる、って面では。
だって このCDのキャッチは もうひとつのサントラ ですものね。

tacicaさんにはまるかも?
GOING UNDER GROUNDは 普通に 好きです。

あ、
パスタのお話。
パスタは・・・ おかさんが まとめ買いしたんですよ。 パスタソース。
だから、 食べまくってます。
あと 夕飯の写真は伊勢海老 だけど  しゃぶしゃぶも食べました!
おとさんとのデートです。 おかさんは町内の集まりあったので。
参考書買った後に、 しゃぶしゃぶ屋さん。
外でしゃぶしゃぶ食べたの 初めて!!美味しかった☆
ケーキとパンを買って、帰ってきました。
という訳で、
・・・ この前は餃子食べたし、 好物ばっかし食してる風名さんでした・・・ 太ったなぁ・・・ やばいなぁ・・・

外に出た方が かえって勉強するかもしれない、 と ちょっと思ったり。
今日は主に地理やってました、 けど・・・ 覚えてないなぁ やばい。

新歓は、遠足の後になりそうです。
それから、 カラオケは 制服でも良いかしら?
部活、って嘘吐けば 出かけられる気がする・・・ 風名さん悪い子です(←
該当者は 2か3のどっちが良いか 教えてね。

・・・ というか BUMP アジカン 歌えます!って方は どうぞ こぞってご参加ください 笑

しかし どうなんだろう。
うち三人は どっちも聞くに耐えられる体質を持ってるのだけど、
のんちゃんにとってのアジカンは、 あまり耐えられたものでは ないんじゃないだろうか・・・

まぁ いっか←
そろそろ また アジカンweekに入ります 多分。

迷い犬の予約してくるの忘れたー と げんなりしてたりもしてます。

あ、
それから 自分 結構 世間知らずかもしれない・・・ と 思うことがよくあって、
こないだの 言ってたらどうなるかな? イベントの時点(つまりかなり最近)でも、
なんとなくは分かるけど、
リア充ってどゆ意味? って思ってました←

知らないこといっぱいなんだよなー・・・
一人っ子らしく ぬくぬくと育ってるし←自分で言うな!

あと 世間知らずといえば、

ブログ内検索かけたら、 いろいろ自分の過去の恋愛論とか 読めたんですけど・・・
あれですね。
相当 他人事のように書いてるんですけど・・・

・・・ 基本的に 自分はきっと悪い人に(世間知らず故に)騙される
そしてそうじゃない場合はきっと自分は相手を裏切る 方針で・・・
(あ 文章になってるというより、 筆者が行間を読むと そういう主旨だったみたい・・・ って分かります)
何それどっちにしろ最悪やん、 と 自分につっこむ。

みんちゃんBくんに惚れ倒してた頃の記事とか 事ある毎に、  きっと騙されるー 私すぐ堕ちるー と 思っていたみたいです。
文面から そう読み取れます。

さて みなさん どう思います?

合ってる??

まぁ 風名は惚れっぽい奴ではあるけれども←


一番笑ったのが
自分 キザ台詞に弱い! でした。

そうなの自分?

・・・ いや 相手がパミュちゃんやみんちゃんなら 直ぐ堕ちる(←対象間違ってる


・・・ 写真で見ると 牛さんが やっぱり もの凄く 阿呆面だった件について、
どうでもいーけど 殴りたくなる顔してるよなぁ・・・ と改めて思った風名さんでした。
あたしを殴りたくなったら、 その子殴っといてください。 うん。

・・・ あ 牛さんの写真 ダウンロードして アップできるかな?
許可申請してみます☆


にしても
愛想を尽かしてもいいですか? というタイトルだけど
逆に 愛想を尽かされる記事だよね。 うん 知ってる。



でも、
多分 なんか 分かった気がする



*  *

僕らは いつだって
明日になるのが 怖いんだ

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1500] [1499] [1498] [1496] [1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1488]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=