記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

目覚ましが 鳴らない・・・ !!
いや 鳴ったのかもしれないけど、
起きれない!!!

単に 前日に串かつ25本完食した挙句に、 バナナ串かつ食べて、 完食ご褒美アイスクリーム串かつ食べて、
さらに デザートの柚子シャーベットを食べたから・・・

という訳でもないですよね。 美味しかったもん。

あ、そんな食生活で ちょっと太りました。
だって串かつ美味しいんだもん。
うにが乗ってる烏賊とか、
チーズに巻いてある烏賊とか、
くコ:彡!!
それに
串かつのおじちゃん、 風名の去年の誕生日の時 ケーキ持ってきてくれたんだもん、 うちに。
食べたくなりますよね☆

というわけで、
体重計にのって 唖然・・・ うわぁ 明日から朝も昼も夜も軽めでいきます。
北海道展のお菓子 できるだけ自重します!!

と、
今だけかもしれない叫びを心に抱えてます。

うん。
頑張れ私。

さぁ 今日は何気 あれですね。
公演の日ですね。
大丈夫なのかな・・・ ちゃんと 照明と合わせられなかった私、 と 主役さん。

主役さんは 大丈夫だとして、
私 大丈夫なの? いろいろしくりそう。


・・・ と 此処まで 21時前後に下書きしてて、
その後 ちょいちょい宿題とか やって、
そして、
今 午前1時をまわったとこ。


携帯の 着信音で がばっと おきました(←
しかも、
メールの着信音だから、

「こーのー空の下ー♪」 だけ。(by ROMの「大切なもの」)

何故起きたよ私? と思いながら、
起きられた自分に拍手です。
というか 起こしてくれたメールに感謝です。

ありがと☆ がんばってきます!

ちゃんと布団で 寝なおそーっと(←


・・・ というか、
最近 このパターン多い・・・

その 「寝てた」時間に勉強しないと、 私には 他に 時間が残されてない筈なんだけどなぁ・・・

つまり・・・? うわ、 考えたくない。。。



消えたってまた、 作れば良いじゃん?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1478] [1477] [1476]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=