記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


子犬のワルツと もう一つ ショパンのワルツ
きらきら星変奏曲
幻想即興曲
ラ・カンパネラ
アレグロ・アパッショナート
ハイドンのソナタ・ガーシュインのいろいろ
月光
シューマンのソナタ
英雄ポロネーズ
テンペスト

発表会とかで弾いた曲のいろいろ。
他にも 合唱コンの待合時間にブラームスのラプソディーを弾いたり
ガーシュインのラプソディーインブルー弾いたり、
ノクターンもやったし、 トルコ行進曲とか、
ショパンのワルツはもう一曲やったし
ベートーベンのソナタももう一つやりました・・・

うん。

ソナチネ・ソナタはぶっとばして、
有名どころはとことんやったんですよね。
ほんとに ピアノ曲の美味しいところを 全部持っていった感じです(笑)

・・・って書いても、
なんのこと? って人には  なんのこと? なんでしょうね。


だから タイトルのお話。

いつかの夢を 此処に描いて


後半弾いてる曲・・・
というか、
英雄ポロネーズと テンペストとか特に、
夢だったんです。

いつか弾いてみたいな、って 
上級生のお姉さんや お兄さんが弾いてるのを聴いて思ってた。

だから、

・・・ 弾けてよかったね、 って。
弾けるもんですねー って 感じで。
最初は、片手とかだったのにさ。


・・・ただ 一つだけ。
革命をね、 弾いてないんです。
あれは エチュードだから。 有名だから許されるけど、 「練習曲」とタイトルに付く曲だから 発表会とかではやってない。。。


いつか やります。 ちゃんとばりって弾くもん!



そんな感じで とりあえず ピアノの発表会 終わりました。
これで お休みに入ります。
完璧じゃないけど 満足はいく感じ?

こんな練習で ノーミスで弾けるほど 音楽って甘くないもの。

来てくれた皆様 
応援してくれた皆様
ほんとうにありがとうございました☆


・・・ あと 最後のは ほんとに有名な曲じゃないからね!
誰も知らないからね!!


特別出演のお兄さん

やっぱり 凄かったです。

でも

・・・ 有名な曲 弾いてほしいなー っていうのが

お客さんみんなの希望だったり☆

でも すごく 素敵 でした。

サインとか 写真とか 強請られてた・・・

いいなぁ・・・

でも 良いもん!

私 直筆の手紙 持ってるもん(中二の時の)



あとさ。
ブログの口調の変動激しくてすみません。
誰かのがうつってる気がする・・・
 
内容の幼稚さだけは、変わりませんが(←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=