記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

呼び出して
楽しみで
こんなこと言ってみたいなって
いろいろ思って

だけど

別にいいかな って

まだうまくしゃべれないのは、
日本語不足ってだけじゃなくて
まだ少し緊張しちゃうからだから
きっと

きっといつか
訊いてみたい事がいっぱいあるのに。上手く訊けないの。
お願いしたい事もいっぱいあるのに。全然言えなくて。

中学の時の反動は なかなかに なかなかに ・・・ なかなかです(←
そういう意味では 小学校6年での転出は、 私の人生に悪影響を 未だに与え続けてるな・・・ って 感じで。
まぁ 良いか?
お蔭であーぽんに出会ってます
だからその時代のせいで男子が苦手、なんて
言ってる場合じゃないんです

先輩に対する認識は面白いよね、って話をしましたが、
それは
・・・ 私に対しても 当て嵌まるみたいです。
告白したことがない訳じゃないし、
比較的 人生の中では最近ですし
まぁ確かに内気な子ではありますけど

あー
此処二ヶ月ちょい、
ずっと 言ったらどうなるかな? って
気にしていたイベントを
終わらせました。
ちょっと楽しみにしてました。みんなの反応。
予測通り、予測範囲内、予想以上の反応をありがとう。
相方さん、パミュちゃん、のんちゃん☆
のんちゃんは 本当に 私のお母さんだな、 という 感想とか 持ってみたり。
・・・ 吃驚。
逆にプレゼントもらっちゃったな、って感じで。
もっていくのしっかり忘れちゃっててごめん・・・他の人のCDとかちゃんと覚えてたのに!
あと、別に 「冷たいだろうな、って思ってた」、 とか 言ったけど、 そんなに激しく思ってないから。
反応薄いだろうな、という予想だから。
気にしないでね。
愚痴っぽい話は何回かされた気がするけど。
しかしまぁ・・・
なんというか、 そっかぁ。
まとめると
風名、女の子だなぁ! みたいな認識だったの?これまで。
いやぁ それはないわー・・・
やけに話すのは、
私が、 相手を好きだから?
・・・いや間違ってはいないけど。
あと 結構自分 顔に出ない奴なんだって。
初めて言われました。
 とその後、話しながら 今度は自分でもちょっと感じました。 伝わってないね。
 あ、最近、反応がいつもこんなだからかな。
 昨日は相当へこんでたんだよ。風名の通常テンションってこんなもんじゃない。

周りから見たらそういう反応がくるのか っていうのは
ちょっと新鮮でした。
のんちゃん泣いてくれた。ってのは
後にも先にもきっと ない。 結婚じゃあるまいし。

以上。
心の叫びは
いつも以上に多かったけど
何一つ口にしなかったんだよきっと。

・・・ にしても 私は、 俯くことが ちょっと増えました。
ただでさえ姿勢悪いんだから ちゃんと前向け! ってね。
考えるときに上を向くのはきついんだけど
そんなこと言ってもね。

あと、
ピアノとー
宿題とー
うまく出来ず、
結局フリーな二日間を・・・
記事読んでへこんで、
うまく言えなかったことにへこんで、
結局最近へこむことばっかりで
楽しく笑っていられてない気がする。
楽しいのに、嬉しいのに、 それすら上手く表現できないから。

うん。
書くのやめよ。
一緒に楽しい時間をすごせたらって思うけど、
楽しいことには楽しいけど、考えることがいっぱいで、
私は考えていると、やっぱり いろんな感情とか表情とかフリーズするし、
一緒にいる人が、楽しんでくれてるかなって
ちょっと不安になると悪循環。ごめんね ごめんね・・・ 本当に ごめんなさい。


昔の人は、
相手が思っていてくれたら 夢に出てくる って考えてたんだって。

まぁそれはないよね。
夢って 要らない記憶だったり、 逆に大切なことだったり、 それはいろいろ 説はありますけど。

私の大会前の時期は、
つねに みんちゃんや のんちゃんが ヒーローで、
パミュちゃんに対しては数ヶ月前のことで 懺悔の気持ちがいっぱいで、
そんな夢ばっかし見てたかな。

あとその他 前日は うなされたりもしたけど
ほとんど 良い夢でした。
相当だった。
夢の中でも ずっと 部活やってた。

屋久島での夢とか 相方さんのも 私のも、
あんなことがあった後も、一緒に活動してくれてる後輩のみんなの夢だった。
だいすきだから。

・・・ っていうのが、
夕方の答えの続きで良い?

そういう感じで。

それならそれで いろいろ問題提起はできるんだけどね。



言おうとずっと思ってたもの 言葉ってなんで伝えきれずに
待ってたって戻ってこない

UVERworld    SHAMROCK

いや ここでこの曲は可笑しいってわかってるけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1481] [1480] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=