記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

って 前に言われた気がするけど、
理由がある! って 校長先生言ってるよ?

とSOLのお話をしてみたり。

あー 全然 話噛み合ってないですけどね いつでも。

変なトコ 記憶力がよくて 困ることも多い風名さんです こんばんわ。


昨日。月曜日の演劇部は、見学さん 来ました!
でも去年と違って「演劇部はいります!」って子は、まだ0人。
不安です・・・ とても。
だから 練習にいけません。
そっちも不安です。 あわわ・・・

んで 衣装 着て まわったりしてました。
ノコさん降臨。 相方さんはアリス。パミュちゃんは可愛いパジャマ姿聖花ちゃんで、 私はナースで みんちゃんが先生。 2人並んで部室棟歩いてると 最早回診(←

そしてそして!
1年帰ってからは、 相方さんと まさかの衣装交換。
初☆アリス でした!

うーん・・・もう劇部部長としては どんな格好見られても恥ずかしくないというか、
寧ろ アリス服は ナース服よりましというか、
今度見てもらいましょうよ といわれても 別に平気というか、
てか もう既に ナコのツインで結んでる状態でお目見えしたことがあるじゃない、というか。

あんまり 人目を気にしない自分だったりします、 ね。
ナース服で二階に上がるのは 正直 気が引けたけれども。

にしても、 金髪似合わないな・・・ ってのと、
あと 太ってるな、ってので ちょっとげんなり。
あーぁ。 痩せなきゃ。
それでも 金髪被らなければ、 それなりに メイドさん水色 くらいな雰囲気で まだ視界に入れることができるレベルには 収まっていました。よかったよかった。
似合わないけど、 思ってたよりは まし(←

・・・というか ピーターが、
相方さんにばっちり似合っていて
うん、だから 立ち方かっこいいんだよね。

・・・ なんか もう 私 着れないよね・・・(←

でもピーター好きだから 着るかもだけど(←←

相方さんは やたらと 「テンションあがる!!」って言ってました。
ピーターは テンション上がる 魔法の服です。 うん。

というわけで、 2人とも満喫。
今度 2人でアスタとリスクを着ようか、とか言ってるあたり、 コスプレ部だよ やっぱり。
でもね 私 そんな趣味 ないよ!(←

と 横道にそれましたが、

本業は 勧誘な訳で、
二回くらい 劇部インフォを流してたけど、
私のしゃべりは ぐだーっとなるので、 なんか 申し訳ない。
・・・ 何故か 接客担当が、 私とパミュちゃんだったのですが、

いや 部長と副部長だけどさ、

・・・ 代が違うよね・・・++;

パミュちゃんのしゃべりは的確で面白いから好きです。
あいてる時間に みんなでナコラジ聴いてたんですが、
彼女のしゃべりパートは ほんとに楽しかった☆

シグナルグリーン・・・ って・・・ ね!


授業のお話とかしてもいいけど、
とりあえず 新しい先生方は みんな素敵でした! よかった!!


そうなんだよねー
よく考えると 重なってる科目が 国数化 だけで、
しかも尚且つ、
数学と化学では 中身でずれがあるという・・・

うわぁお大変。


あと お菓子でつって 見学つれてくる部員も部員だけど、
お菓子だけにつられて、 やってきて 食べるだけ食べて 話聞かない 見ず知らずの後輩も後輩だと 思います。

良いですけど。別に。あまってるし。

でも 話きいてほしかったなぁ、 という 我儘を言ってみる。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=