記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
えと 報告までに

パソコンのプラグを(奴当たり的に)抜かれました (笑)

せっかくなので
テスト終了なので このままで。

しかし まぁ あれです

ぼーっとしてた私も私 なんですが

カードをなくして怒りを買ったのは おとさんですよね?

しつこく言われても 仕方ないじゃない
当たらないでください

ま 疲れてるんでしょう

調査五分で 何を抜かれてるのか理解できる自分だったりもします

伊達に パソコン触ってないって

詳しくはないけど
コンセントに繋ぐのが 本体から抜かれてるのくらい わかるって

でも 学校行く前に みんちゃんの台本印刷するから
どうせ 繋がなきゃなんですけど

あー
緩い感じに 更新してますが
これでも うげー ってなって 昨晩は 意識的に撃沈

勉強させたかったんでしょうが 逆効果でしたよ 残念

それでも メールしない約束は守ったよ!褒めてやってください!

にしても
怒られる理由も 方法も プロセスも
なんか くだらない

体力使って人とぶつかるなら もっと高尚な事が良いですよね


人の争いなんて 所詮は くだらないものですか?

そうかもしれませんね



音楽が消えた途端
部屋の温度が下がる
僕の体温が消える
熱という熱が
温もりが 無くなる

だから 言っただろう?

僕は 音楽で 生きているって

30分後に復帰させたけどね☆ 遊びません。とりあえずあと数時間(←

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=