記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
地雷バトンは その横着な態度が嫌いだから、 やらないことの方が多いですけど、
暇だったので、 やってみました。

暇?

宿題終わってないけど??

暇じゃないもん!

あ。
ピアノは 本当に 今度の発表会で最後です。
今日 リハにあーぽんと行って来ましたけど。

あいれふホール(少年科学文化会館の横)にて。
4月17日 第三部 15時から~

何番目か忘れましたけど、 軽く20分は 前の人たち弾いてるとは 思います。

お暇な方は是非★

私の二つ後があーぽんですので。

あと、 あーぽんが弾き終わった後、 ロビーに出てもらえれば、
次の大学生のお姉さんと 大人のお姉さんが弾いてる間だけ お話できます☆
よかったら どうぞ。


★ 見てもうた人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「学校 (仕事&趣味) を辞める (止める) ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。


●HN
風名

●職業
学生です

●病気
集中力がありません(←

●装備
I Pod と ブルースハープ(メジャーボーイC)

●性格
典型的な自己中一人っ子タイプかと

●口癖
最近「がっつり」とガッツポーズが多いです

●靴のサイズ
23.5

●兄弟姉妹
いません いたらよかったのに。


★好きなもの
[色]
パステル。…桃色が特に(←ピンクと書きたくなかっただけ

[番号]
2 とか 9 …あと 偶数(16とか)。見た目可愛い数字が良いです。字面大事。

[動物]
嫌い。

[飲み物]
ジンジャエール。

[ソーダ]
だから、 ジンジャエールだってば!

[本]
戯言シリーズ・バッテリー
漫画は本ではありません! でも答えておくとリボーンとメジャー。

[花]
水仙。特にラッパ水仙。ナルシスト。


●携帯は何?
ドコモ FomaのSA800i まぁつまり一昔前のキッズ携帯ピンク。

●コンピューターから離れられる?
…あー 物理的には可能ですけど…

●殴り合いのケンカしたことある?
小学生の時あったような、なかったような…

●犯罪犯したことある?
二人乗りとか?

●お水/ホストに間違えられたことある?
ある訳ないです。相方さんじゃあるまいし(←

●ウソついたことある?
よく。頻繁に。

●誰かを愛したことある?
人間、愛で成り立ってます!

●友達とキスしたことある?
友達と?…いやないと思う…
あ…??
唇同士が当たったことなら! 幼稚園の時に。(笑)

●誰かの心をもて遊んだことある?
いじれるところはいじるし、からかえるところはからかいますけど?

●人を利用したことはある?
あります

●使われたことは?
あるんじゃないですか?

●髪染めてる?
染めてないです
でもお祖母ちゃんに「風名ちゃんは赤毛の方が似合う」ってピーターの時言われたので
染めます。多分。
無事大学入ったら。

●髪の毛巻いてる?
面倒くさいじゃないですか?女の子じゃないので(←

●タトゥーしてる?
嫌です。

●ピアスあけてる? 
残念ながらあけてないです。

●カンニングしたことある? 
カンニング女王に聞かないでください。

●お酒飲む?
飲めると良いな(←身体的に

●ジェットコースター好き?
とても!

●どこかに引っ越しできたらな~と思う? 
結構頻繁に思います。
でも自室ロフトは、居心地最高!

●もっとピアスあけたい?
…勇気が出ません。
イヤリングって、だけど あんまり売ってないんですよねー…

●掃除好き?
面倒です。

●丸文字?どんな筆記? 
その時に応じて変えますけど、基本面倒なので、適当…つまり汚いです。

●ウェブカメラ持ってる?
うぇぶかめらって どんなかめ?

●運転の仕方知ってる? 
自転車なら!

●何かを盗んだことある?
友達のを遊びで? とか??
あと 借りたまま返してないものは……

●拳銃手にした事ある?
部室にたくさんありますよ! ニセモノが。

●今着てる服
だから蛍光オレンジのワンピース(←
派手すぎて 外には着ていけません

●今の臭い
多分生ごみの匂いがする筈のうちのLDKですけど…
今日はどうなんでしょうね?
慣れたら分からないものです。

●今のテイスト
黄熱灯って、結構 雰囲気いいですよね!

●今したいこと
寝る!
あと リレ小と、台本と、ビラつくり。

●今の髪型
下ろしてます。肩くらいです。

●聴いてるCD
べぼべ。 ラジオ。

●1番最近読んだ本
零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係

●1番最近観た映画
アバター

●昼ご飯  
お好み焼きだった!

●1番最後に電話で喋った人
おかさん。
長電話は みんちゃん。

●初恋覚えてる?
え、↑の幼稚園で唇当たった子じゃないんですか?

●まだ好き?
少なくとも、嫌いじゃないですよ。
逢ってないからなんとも。 年賀状だけです。
毎年同窓会を企画してるけど…

●新聞読む?
あまり。

●ゲイやレズの友達はいる?
いないけど…ほら 女の子の中には、そういうお話が好きな子はいます…よね?
私は耐えられないから、一生懸命 そういう話をふられないように生活してます。

●奇跡を信じる?
良いことも悪いことも奇跡ばっかしです。

●成績いい?
悪い!
昔は良かった時期もありましたね。

●帽子かぶる?
かぶりません。

●自己嫌悪する?
高校入ってからは結構頻繁に。
自己中少女には慣れない作業で、かなりきついです。

●何かに依存してる?
してないつもり!
テストの時は おろなみんC(通称おろしー)に依存。

●何か集めてる?
何かと集めてます(←
透ける素材の定規とか。25セントの州硬貨とか。
ゲームの中では コインとかポケモンとか(←←

●身近に感じられる友達はいる?
風名さんに似てる子って いそうでいません。

●親友はいる?
いるつもり!

●自分の字好き?
たまに「おー!上手く書けた!」って時はあります。

… って 書いたけど、他の人の答え見て「??」と。

あれ 名前?
名前は好きですよ。


バトンって・・・
だけど ためてたのが どっかにあったような気が・・・。
ま いっか。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぅあー
さちえ URL
見ちった(^^)
後でやりますー!

ピアノ、頑張ってねo(^-^)o
あなたのピアノはふぁぁああ!!ってなるから好き!
私は言える立場にゃいないけども、後悔しないように、頑張ってくださいなっ(`・ω・)
2010/04/05(Mon)23:51:40 編集
☆★☆
風名(かざな)
わーい!楽しみにしてるー!!

・・・ そうそう 危なっかしくて ふぁぁああ!!って(笑)
だよねぇ・・・練習がままならないので、後悔しそうで怖いです。
テスト終わったら! いや・・・明日から。 できる限りのことはやります。
勿論、自分のピーク時からすれば 酷いものだけど、
でも
今の自分のベストを出せればな! って。
応援ありがと☆
2010/04/06(Tue) 00:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=