記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
あーぽんは 「高菜」と同じ って思ってたみたいですけど・・・
あらまぁ 大発見 ですね。

えーと。
昨日は ハードスケジュールでした。

まず、
7:30起床(←

それから、 8:30 あーぽん待ち合わせ・・・ だった の に! お風呂がおとさんに占領されてる~!!
と、 い う わ け で、
遅刻。15分。ごめんなさい。

クローバーちゃんまで、 ごめんなさい。 ほんとに。

それから のんびり 徒歩で(← ホークスへ。
だって みんな茶凛呼ちゃん つれてきてるんだもん。

・・・そんなんだしてたら、 おかさん ますます 怒るもの(←

で つくなり 店の開いてないホークスタウンを彷徨う~(←
自信を持って歩いた方向が逆! とかね。 やらかしました。

いや 私は あっち側だと思ったんだけど・・・(←言い訳

んでもって、勝手もわからず とりあえず 受付のおねーさん(?)に訊いて
二階にあがって、
えーっと。 んーっと。
プチ同窓会時々観戦(←

いや 1:1の割合だったもん。同窓会と観戦。

勇気でなくて 床に座ってたりもしたけど 途中から もういいや!普通に椅子に座る!! ってなりました。

自分自身で 女子高生うざいなぁ と 自覚。
まわりのみなさまにも ごめんなさい。

・・・でも 練習中も見てたら、視線が くいっって上にきて 焦った。全力で逃げるしー(←

それから お昼マック☆

でもって、
カラオケ!!
ふらすとれえしょん たまってたので、 というのも 若干ありますけど。
うたいたい!

歌える曲は マイクあっても なくても とりあえず がなってました(←
中学面子で行くと、 普通のアーティストの歌う アニソン・・・ という 特殊な感じに なります。

曲リスト

★消せない罪
★桜ロック
★道標
★CYCLE
★メリッサ
夏祭り
春風LOVER SONG
ONE MAN LIVE
ソラニン (!!
フラッシュバック
Re:Re:
アンダースタンド
空に唄えば 
夢番地
★嘘

★が なんちゃってアニソンね。
私が歌ってないのでも、他にもたくさん 入ってました。

並びを見れば分かりますが、
風名さんは 周りに合わせたネタが切れると いなごに走ります(←

あと、
この面子では 気兼ねなく唄えるので、
アジカンRADを思う存分練習させてもらいました★

あとは 家で ソラニン 練習しよっと。

というわけで 上のリストが、
一言以上 風名が歌ったものです。(二時間くらい?)
歌いすぎ・・・!!
多分 これと・・・ 確かじゃないけど 光の中で を歌ったはず。
で、
その謎の曲と、空に唄えばと 夢番地を
採点いれたら 87点でした!
一回目が2位。 二回目3位。 まぁいいけど。
因みに、 夢番地、 初うたい。 最高瞬間得点で95点?? 何が基準なのか 最早わかりません! な ジョイサウンドでした。

いや、
あのさ、
ソラニン入っててJAPON入ってないってどういうことですか先生!

で、
フリータイムのカラオケボックスに 蓮ちゃん(二試合目終わってから合流☆)クローバーちゃん、あーぽんを置き去りにして

放送のカラオケへ(←

・・・こっちは 人数多いので、 二時間かけて、

(小さな恋の歌・・・マイクなしの地声カラオケ【しかも殆ど一人で】)
たとえ明日が来なくても
桜並木道
フラッシュバック(二回目)

よかった JAPONあった!!(←
・・・で 2年生とかが、 嘘 歌って、 吃驚。
あとこっちのカラオケは全体的に 女の子な 私の知らない歌が多い・・・
けど
RADはわかるのよー さちえちゃんのおかげで。
なんか 楽しかった。

桜並木道で、「声 可愛いので もっかい歌って」 といわれましたが、
喉が死に掛けてたから やめました。
・・・ だって、 音 外れるもん。
で アジカンで めちゃ低いの歌ってたら、
「あれ?」
って言われました。
いーもんねー・・・ だって あんだけアジカンすすめてるのに、一曲も歌わないのは だめでしょ?

わーい、歌ったー
こないだの分まで歌ったー

欲求不満 解消。

で プリとってー カレー6倍食べてー 桜嬢が普通のカレーを辛い!って言ってるのをからかって~ アイス食べて

・・・・ 21:15。

ピアノの先生のところへ。
レッスン。
一時間半。 22:45分終了。
帰宅 23時過ぎ。 PE'Z 始まってる。

そんな一日でした。

遊びすぎたし、

頑張りすぎました。

でも楽しかったから良いです。


みんな大好き。


歌 大好き。


ソラニン マスターするもんね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=