記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

執行部室で、
新オリ担当の1年生の前で、
本音で呟いてしまった 一言。

S先生にはんこをもらってください云々・・・で、
素で言ったら、
「ま 本人いませんからねー」
って 温かく笑われました 笑

 いや 指導印って 別に 渋られるようなモンじゃないんだけどね。

・・・というのも、
なんと、
相方さんが2年連続で担任になってしまったS先生が、
今年は
まさかの 生徒指導主事☆

・・・似合わなすぎて 全くもう。

というか、相方さんに、
・・・ がんばれ! と言うべきなのか、
まぁ優しい先生でよかったじゃない というべきなのか、
困るんだけど、

やっぱり前者だよね。

数学。 頑張れ!!
さすれば
ホームルームは なかなか楽しく乗り切れる 筈!

そして、
何故か 我がクラスではあまり人気のない 我等が担任も(代わりませんからね)数学なのですが、
私は 嫌いじゃないよ。
うん。
小言多いけど。


きららちゃんからコメントをもらって、
それなら もっと ナココメ残しとくんだった・・・と 若干 後悔。
だけど まぁ 精神年齢を上げなきゃという話で、
まず
段階的にピーターから行くのでね。
ガンバル・・・!!

あ でも 今日の追記は(もう先に書いた) ナコ口調 混じってますが。

学校では まず 2年生・・・つまり後輩さんたちのクラス表を見て、
(執行部に提出しなければいけなかったから) みんなのクラスを確認。

・・・ やはり 医進は 二クラスだった・・・!
(しかも それでも 一クラスあたりの人数が、私たちより多い・・・otz)

それから、 思うのです。

去年 のんちゃんに味わせたような板ばさみ状況を、
みんちゃんに感じさせないように しなきゃ・・・。

でも、 まぁ 同じクラスになったんだったら、
愚痴はいっぱい聞いてあげてね(溜めちゃっても可哀想だし)、 って感じで。
それもまぁ 二ヶ月くらいだけど。

・・・ あ、 寂しいな。

あと、は、
散らばりましたねー・・・ 見事だ!

理系が寂しく思えるのかと思ったら、 そんなこともなく、
文系のみなさんが 意外にばらけてたことに 驚き。
凄いじゃない。
・・・ ま、 移動で 同じ部屋でお勉強するんだろうけど。 あの感じだと。

全員探して、 発見し終わってから、
あー パミュちゃん9組 ポニョちゃん6組って聞いてたじゃない、あたし馬鹿!
って 思いました。
やっぱり頭弱い・・・ 最近 ダメだね。

あと 華ちゃんは 英数じゃなかったかしら?= あれ 英数も二クラス?? そんな阿呆な!!
・・・混乱してる風名さんだったのです。
あっれれーのれー??(←

というか、
元々 インドア派が多いことは、 部活入部の感じでわかっちゃいたけどさ、
いやいや、
なんで 頭よいのよ、 貴方たち。

・・・医進二クラスとか 切実に 浪人した時 や ば い!!(←

という なんとも自己中発言・・・
あ、 大丈夫ですね。
こんなところから、 わざわざ 関西出る! なんていう 物好きな医者志望いないって(←←


それから 2年生を見に行くと、
副運さん(♀)がいらっしゃったので、
二人で雑談しながら、 見てました(30分くらい)

いや、 この子知らないよねー とか、
あ 文転だ! 文転だ!! とか、
いや、医進 少ないよねーとか、
文系女子多いよねー
医進少ないよねーとか
少ないよねーとか(←

ほんと少ないです。

あと、
さちえちゃんの嘆き要素を確認。
お友達いっぱいなら、 まぁ 気にせず過ごせるのかな。
担任なんかもね・・・(←

・・・そして、
一筋の光を見るのです。

ねー ということは もしかして、 私たち 英語の担当 代わるかな??

・・・ちょっと期待したり。(←

でもついていけるか 怖かったり(←←

いや 悪い先生じゃないんですよ。
もっと良い先生がいらっしゃるだけで。

で、メモってから執行部室に行って
そっから、
部室でお片づけ。

書置きに 戦慄。

・・・ そして、その横に、 連絡事項をいっぱい書きましたが、
どーせ みんな見ないでしょ。
始業式は、次の日のことで 連絡あるから、 放課後 部室に集合してね☆
って 後でメールします。

そして テスト前だけど 新オリの練習を 一時間いかないくらい、 やります。
でも まだ 台本かいてなーい! やばーい! ☆

頑張るもん!
楽しい部活 あと二ヶ月 頑張るもん!!

で 私物を
・・・ アンプとか 衣装とか、 オゴジョさんとか、
使わなかった作業服とか、 ナコの制服とか(←持って帰るんかい!!

持って帰りました。

重かった。

だってさー
バス乗ってさー(タイミングよく6番来たけど)
いくらかなーって 考えながら 重い荷物もったまま お金だしてさ、
・・・ 気付いたら 降りるバス停でさ、
たまたま降りる人がいたからよかったけど、
顔上げたら ドアしまりかけててさ、
あ、 降りなきゃおりなきゃ、 ってなってさ、
バスカード使えないから、
何円だっけ 何円だっけ・・・ ってなってさ、
そして アンプ抱えてさ・・・

疲れた!(←


お勉強 しなきゃですね。



最近 ブログでは敬語! という 中学二年生の私が自分に課した けなげなルールが守れていないのですが・・・  申し訳ありません。


OFFのみなさまへ。

まぁ 妥当な時期ですかね。
近々言わなきゃ とは思ってたんですけど、 タイムリミット 思ったより早かったです。

携帯の料金。

・・・あのーですね。 今でこそ(面倒くさいから)ふつーにメールしてるですけど、
中学の時から、スタンスは

「急ぎじゃなければパソコンに送ってね!」 だったです。

あーぽんとかは覚えてると思うですけど、
伊達にMSNとyahoo 両方持ってないです。

・・・理由は パケ放じゃないから。

で、
あの 分かる人は分かる理由により、
・・・ そろそろ お母様のお怒りベクトルが 向いてきそうでして・・・(←

まぁ 文化祭期間という訳で多少の言い訳はききますが、
ちょっと 金額聞いて、 自分で げんなりしてます。


で。
家にいる時間帯は、
送信か 受信か、 どっちかをパソコンにしてもらえないかなー というお願いです。

つまり。

皆様 → 風名(携帯)
皆様 ← 風名(パソコン)

もしくは

皆様 → 風名(パソコン)
皆様 ← 風名(携帯)

な感じ・・・

(あ、でも 急ぎの用は べつに 携帯で良いですし
 どっちもパソコンでも 全然構いません
 風名は、メールを 毎日三回は確認する子です。 パソコンも。)

みなさま どっちが宜しいでしょうか?


風名がパソコンから送ると、 絵文字顔文字 一切 使いません。
その代わり、携帯受信なので 反応が早いです。
あと キー坊の方が慣れてるんで、 やっぱり 返信早いです。

その逆は、 まぁ メリットデメリット逆な感じで。
絵文字顔文字使います。 イコール  みんちゃん曰く 「先輩の機嫌がわかる・・・」メールになります。
ただし 反応速度が若干遅いです。
だって 携帯打ち 苦手・・・

一番のベストは、 一通目だけ 携帯に送っていただき(今からメールするよアピール)、
その後をパソコンに送ってもらうのが・・・ いいな(笑)
携帯で、 頑張って 絵文字付きメール 送るんで。
そっちの方が 送るのが 楽しい(←
というか パソコンからメールを送るのは、 長くなるから(皆様にとって)迷惑 且つ 内容考えすぎて返信一週間後・・・って事態が考えられます。


と、
我儘な感じで。

あ、出先にいそうな時は、 そのまま携帯に送ってくださいませ。


ということは、
メッセンジャー、 新しいパソコンでは入れてなかったけど、
インストールするかなぁ・・・。
うん。
しよう。

昔は 携帯よりも早い感じで 会話してました、 ね。
えへへ、 懐かしいな。
 

あと・・・
要る!!  って答えてみるけど 訊かれたの、 あたしで合ってるのかな?



そして ここまで書いて 思う。

長い!
やはり テンション戻らない!!(←



最終的に もうひとつ 追記。

メール送らないで、とか、
そういうことじゃないんだけどなー・・・

みなさん! そういうことじゃないので お気になさらず☆

捨て台詞への対処って、難しいです・・・ どこですれば良いのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
メールの件、わかりました★ 
んじゃとりま一通目ケータイで、二通目以降はパソにしますねー^^

で、あともし知ってたらで良いんだけど、
うちって何組だった?w
自分で見に行けって感じなんだけどさ笑
おそらく2組だとは思うんだよね、
今年は2組が地理クラスって聞いたからb
だとしたらひとみと一緒><bいえい★

で、問題は有香のクラスでしてね・・・
彼女どこのクラスだったかとか覚えてますかね?><
2010/04/03(Sat)17:38:19 編集
Re:無題
風名(かざな)
ありがと☆

うえまは2組。
有香ちゃんは3組だよ~。
あ、 有香ちゃんとうえま離れてる! って思って 覚えてる。
3組の担任はF先生(英語) ですね。
他には、 うちの放送部部長さんとか、 さちえちゃんとか いらっしゃいます!
2010/04/04(Sun) 01:01
無題
うえま
教えてくれてさんきゅうでーす★

うぎゃあああとうとう離れたかOTZ
あーまじショック><
なんかいやな予感してたんだよねーー><

3組の担任wwwww
去年担任もってなかったのに
ここにきて再来したなぁwww
まあうちはまさかの2年連続SA★KA★Iやけど
数学で高木先生を回避できたのがせめてもの救いwww
英語はぜったい岩本先生がいいなあーー!!

2組ってほかに誰がいたかとか覚えてるー?★
なんか友達のブログとか回ってたら
結構3組が多かったんだよね~~><
2010/04/04(Sun)01:35:04 編集
Re:無題
風名(かざな)
ま、でも お隣だから いつでも逢えるよ!!

英語はぶっちゃけ、二人ともにみてほしいです。F先生以外で。

そやね。
女の子はほぼ三組メンバーらしいよ?…外れたのって 数人だけ らしい。
2010/04/04(Sun) 01:40
無題
うえま
そうだねぇー><さみしいけどがんばるよbb
ひとみもいるし★

そんなにF先生いやなのかwww笑
うちはまだ受けたことないから
けいまの当て方しか知らんwww

あーやっぱり地理クラ強いなあー
メンバーも先生もだしなぁー

一緒に見ていたという
ながもはどこやったー?^^
2010/04/04(Sun)01:52:00 編集
Re:無題
風名(かざな)
多分4組だったかなぁ…

うん、いやだ。
F先生 いやだ。 でも 予習いらないから、それは良いかも。

頑張ろうね!新クラス☆新学期
2010/04/04(Sun) 02:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=