記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
だから伊達に触ってないって・・・ と 思ったり。

音楽紹介カテゴリにぶちこみますが、
後ろの方にちょろっとおいてるだけです。

残りの話題は、
先日の放送の打ち上げの話。

みーと桜嬢が隣だったこともあり、
中学の話とか
中学の生徒会長の話とか
中学の私たちの上の代の生徒会長の話とか
中学の私たちの上の代の生徒会長の顔がどうしても思い出せないという話とか
してました。

三人もいて、一人も思い出せないって・・・ どういうこと!!
他6人の歴代生徒会長は、全員 顔も名前も思い出すのに・・・
(二つ上は、高校も同じ有名人な彼女でして中学で部活一緒だったし、
 私たちの同級生にも妹いるし、
 さらにその下の妹は、 三つ下の生徒会長になったので(!! 桜嬢も知っていたのに(多分)!!)

隣では、先輩と その他同級生が 恋バナしてたけどねー。
女の子だなー やっぱり 放送のみんなは。
ベクトルは、 飛んできませんでした。
みーとちょこっと ほんの一瞬 話しただけですね。

あと 目の前では 後輩さんたちが もくもくとご飯食べてました。
しつこくつっこんだ後、
何? そんなに厳しい家庭で育ったの??
・・・ と言ったら やっと 笑ってくれた!
放送部は 後輩さんとの壁が とても分厚い気がして 悲しいです。
多分 桜嬢と私の間が 一番 仲が良いのでは? (←二人ともほぼ幽霊部員。

みーって、
実は 小6、中2、中3と同じクラスなんですよね。
で 今は部活が一緒!
何気、長い付き合いです。


で、
重大発表がありました。

明日(つまり昨日:4日) 中学の時の同窓会 くる?



・・・ いや きいてない!!

はぶられたーはぶられたー
って五分くらい風名さんは騒いでましたが、
私たちのクラスは 何故か ヤンキー候補生たちが、同窓会委員になったので、
何もなかったんですよねー これまで。
だから
「知ってる限りまわして!」 っていうメールがまわってたらしいんですけど、
私は、 そんな 受験期に メルアド教えまくるような子じゃなかったので(←よく言うよ
みんな知らなかった らしい

のと、

ほら、 「知ってるとこにまわして」 って言われても、
普通 まわさないですよね。

(文化祭の時、私はそれで あ・・しくった、まわせばよかった。 って思ったのですが)

しかも お花見だって。 ・・・ いや、 もういいかな??


ま、そこから 中3のメンバーの話したり、
(B'z 好き、 ポルノ好き、 UVER好き、 RAD好き・・・ バリエーション豊富でした!)
合唱コンの話したり、
その時の 金様の話したり、
「あー 彼女も 嬉しかったんだなー って思った」 って みーが言ったのには、
凄く、 共感しました。
頑張ってたけど、 練習おわろーよ、って 一番言ってて、
それは 受験生のみんなのことも考えて(勿論自分のこともだけど)の発言で、
だけど
誰より頑張って、
頑張ってて
で、 発表の時も すごく喜んでた彼女は

・・・ 今 東京にいますね。
同じ高校に入ったんですけどね。

うん。

まぁ 人生 いろいろ ありますよね。


。。。 って、
思ったのだけれど、
私とみーが話してる間、 2年生と3年生には 大きな壁があるので、
残りの上級生組は 先輩と2人で話してたんですよ、 ずっと。

うん。

そう思いました!(’O’)


あ、 それから 前言ってたの。

S.R.S のホームページ

・・・ マイスペースで、 試聴できます!
わんだーそんぐ が好き。

どうでもいいですけど、
クロスは また アーティストぞーんを 遅くしましたね・・・

うん。
FM福岡の勝利決定・・・SOLの勝利決定・・・
なんか 寂しいです(←

あー宿題おわらないー!
台本 書いてないー!

今更。
青春馬鹿野郎 と さりゅーさんのラジオを、
とーくますたーから、 パソコンに落とそうとした

ら。

フリーズした。

そして。

・・・ 消えた!!

・・・・・・ うん。 しょーごさんのラジオ 消えました。
ごめんね。

アジカンの予約より 何より先に 落とすべきだったね。

・・・いや 直接的理由はそれじゃなくて、
何もしない、 って選んだのに、 ろきしおさんが勝手に立ち上がってきて、
反射的にウィンドウを消したのが 多分敗因なんですが・・・

salyuさんのは、 聴いてないから、 まぁ いっか なんですけど。
しょーごさんのは、 あと1つでコンプだったし・・・ しょっく・・・

それに。

最終回。。。

 最終回。

最終回っ!!!

うわぁ ごめんなさいっ!!



というか 何故 このタイミングでフリーズするの!!

泣きたい。

泣きたい。

・・・ てか 泣く!!
 うわぁん!!!


・・・ まぁ 聴いたからいっか、 というのも いえたりするんですけどね。
多分とっておいたところで もっかい聴くとは

・・・ 思ってた。 思いっきり いまから聴こうと思ってました。

やっぱり 泣きます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うえま
え、みーってあの元2-3の、みー?w
金さまってあの金ちゃん?w
なんか人って見えないところで
つながってるなあーー((しみじみ
なんだかほんと意外だぁ~~
2010/04/05(Mon)10:23:16 編集
Re:無題
風名(かざな)
ですよ!
・・・あれ? でも みーって呼ぶの 私だけじゃない?
そんなこと ない??
2010/04/05(Mon) 16:40
無題
うえま
やあーwテストおつかれーw
しんだーーーー笑

去年のクラスではみんな「みー」って呼んでたよw
もしやあさひのが伝染したのでは・・・^w^bb
2010/04/10(Sat)07:01:49 編集
Re:無題
風名(かざな)
うん 死んだー・・・

あ、わかった!
みさきちゃんが 2人いたからだね!
みさきちゃん どっちも同じ中学だったよー☆
2010/04/11(Sun) 10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=