記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
明日は8日です。
テストです。
うわぁお・・・

そして。
貸すものが たまってるー!!!

返ってくるものもたまってるー!!!

アジカンがうわーと返ってきて
ソラニンが返ってきて、
175楽譜が、何故か風名のギター姿とともに返ってきて(写真ありがとう☆)、
バンプのピアノCDを貸していただいた・・・
と思った瞬間、
アジカンは貸し出され(toのんちゃん)、
ソラニンも貸し出され(toみんちゃん),
そして、さらに
バンプピアノCDは、私に貸してくれた訳じゃないやん・・・ と 思い出す(←

のんちゃんが
「え、でもそれ あたしのためじゃないですよねー」 って言ってたけど、
そんなことないですよねー?
私、「大好きな後輩さんのために、 よければ貸してあげてもらえないかな? ついでに私も聴きたい!」 って言っただけですよね?
のんちゃんのために、 持って来てくれましたよねー??☆

・・・ 因みに、
もしそうじゃなければ、
のんちゃんは カラオケ 来てくれませんので。
アジカンサイド2人 VS  1人バンプ で戦わないといけなくなります☆

そうなったら 私はもしかしたら 勝手にいなご祭りを開催して、
みんちゃんに無理矢理マイク渡して、 雨のち君とか 歌ってるかもしれません(←

えへっ

そういう問題じゃないってね!知ってる。(←

しかしまぁ、
一月の F高とのカラオケのあたりに出ていた、みんちゃんの無茶振りカラオケ案が
実現しそうなことにも吃驚なんですが、
その案をのんちゃんが覚えてなかったことにも吃驚でした。

みんちゃんと風名で 「アジカンVSバンプカラオケ、行くよね?」っていう趣旨をアナウンスしたら、

「え、誰とですか?」だったし。反応が。

覚えてて!!

 

因みに
風名さんは、
ソラニンが面白くないとは言ってません。
・・・ ちょっと重いから、それからあんなお話だから、薦める相手を選ぶよね、 ってだけ。
久々に感動するお話でした。

曲識さんだって 面白くないとは言ってません。
ただ、
・・・だいすきで身近な人には 知ってほしくない世界の片鱗が・・・!!
ってことなんですけど、
いいや 西尾さんのほかの作品を読んでるなら別に・・・
私はその一線はこえないようにしてるけど、
もう読んでるなら、別にいいです。
気にするな。

・・・ っていう 開き直りで 曲識さん もっていきました。

因みに 私は ちゃんとは 読んでないのです。
あるシーンが、風名なりのこえてはいけない線をこえかけて、げんなりしたから。
うわぁん!! って泣きかけて、 読むの放棄したから。

アジカンロックスはがっつり

寝てました!(←←

・・・ので 今 録音聴いてます。
録音しててよかった!

だけど、ソラニンとムスタングばっか鳴ってますから、
いいやん!
別 ラジオじゃなくてもいいやん! って思ったのは 秘密(←
会話が重要だよね☆
思ったとおりに緩い感じでよかったです。
(ほら、アジカンは12月にはまった子なので、 それ以前のラジオを知らないよ!)

そして、
・・・ なにを間違ったのか(←
ベボベも録音してたよ私!!
という訳で

・・・ いや 前の日聴いたので 聴きませんけども(←


クラスは、ね
見事にー4 完了。

担任の言葉も
学年主任の今日の目標は 新しい出会いを大切にです。
私たちも、 新しい出会い・・・ですよね?

・・・と態々確認されるほどに、
新しい出会いが 一個しか 
ないー!!
(その一個については 次の記事で書きますけど)

メンバー変わらず。

というか 出席番号で並んだ分、
懐かしい感じに。
一年前のお弁当メンバーを思い出し、
懐かしい懐かしい懐かしい!! といってました。

あと、 学級委員になりました。

理由は、
時間割管理が不満だったから。
ってのと、
ほんとは 1年の時から やろっかなぁって思ってたけど、
クラスに溶け込まなかったから、 チャンスがなくて・・・
でも クラス もうこれ以上変わらないので、
一回くらいはね☆ と。

・・・ だけど、
やっぱり 文化祭後ですので、
あんな睨みがあった後なので、
風名さんが なっても、 歓迎される訳がなく(「女の子」たちからはね)、

いや わかっちゃいたけど このクラス ちょっと冷たいわぁ・・・

ってげんなりしました。
パンダっちは、前で おっ! って言ってたけど 笑

いいもん。
味方と思える子が 6人くらいいるだけで 十分だもん!



んでもって 放課後は、
とりあえず、後輩さんと相方さんに指示をだして

 宣言どおり、 まず 部長会。

・・・で、
しかも 最後まで メイクのことで残される というね。
さらに言えば
「メイクは踊り場でしてください」
といわれ

・・・ いや 元々 講堂の部室でやるつもりでしたが?

って答えたら
「あーほんとですか!それで結構です」

だそうで。

・・・ え なんなん? 私の20分の待ち時間。

お蔭で お昼食べれず。

部室で カントリーマアム四個 で ご飯終了☆

で、
ダブルデート・・・いや寧ろトリプルデート?のお約束があったのに(←
それサボりつつ、
部活のお仕事。

とりあえず 新入生歓迎公演が 19日16時からに決定です。
えーと。
在校生であれば、誰でも これます。
・・・在校生でなくても 頑張れば これます。 多分。
しかし 普通の学校は 授業あってるよね?

まぁ そんな感じで。

あ。
それから。
片付け開始! と ほぼ同時に、
流石に待たせすぎたため、 デートのお迎えが・・・!!

ごめん! すみません! と 両方に。

という訳で、
後輩さんたちに部活のお片づけを任せて、

風名さんは デートに出かけました。



というわけで、 この後のことは また明日。

男の子とプリクラ撮ったの はじめてかも☆
あ 違うか。 従弟くんたちとは 撮ったことある! しかも それぞれとツーショット☆

言ってないことはたくさんあるけど、
嘘はついてない 今日の記事
真相は また 次の記事で! という感じですか?



部活動の勧誘に今日もお仕事です。

お勉強?

どうしよっか。


それから。
先生の入れ替わりがとても激しくて 覚えてられないですけど。
国語ー3、理科ー4って・・・ え・・・ え・・・ えー・・・。。。
まぁ 化学は変わらないので安心ですが☆ 物理が不安だぁ・・・。

館長先生は、 素敵だと 思いました。
最初の印象は。
植物どうなんのかな? とか
館長ブログ状態の学校ホムペはどうなるのかな? とか まぁ それは 良いです。
おいおい分かるでしょう。

教頭先生は どんまい!
中3の時の恐怖と同じ恐怖を味わったり。

・・・噂によれば、前任校で散々うちの悪口を言ってたらしいじゃないですか。
やだなぁ・・・
まぁ うちの学校は 教頭はめちゃめちゃ 影薄いんですが・・・ でばってきませんように!

前任教頭先生のお話で
「てかってる以外は、印象に残らない顔で、絵に書きやすかったよね」
という 大変失礼な表現を、
「顔が思い出せない・・・というか 見たことあったかな?」
という さらに失礼なことを言っていたみんちゃんに言っていたら、
コナーちゃんに、同意されました。

よかった☆ 認識合ってた(←

さぁ、
久々に 7人までもがそろった部活だった訳ですが、
1人入部、 9人で始動の本年度ですが、

仕事は 振り分けませんよ。

動きたい人が 動いてください。

「仕事がないなら帰る」 なんて甘いこと言ってる子に
仕事を与えようとは 思いません。

周りがきつそうなら、
「誰かに押し付けてもいいよ」 というアドバイスはするけれども、
それ以上の救済措置は とらないよ。

風名さんは それほど優しくは ありません。
自分で動きなさい。

昨日 正式発表しましたが、
風名さんの理想は

部長は 一番楽してて、
みんなが 勝手に動いてる 状態。

いや先輩は いろいろ考えてくれてます、ありがたいです、 ってパミュちゃんが言ってくれたけど。
・・・ 少しくらい役に立ててるなら よかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=