記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

・・・ということは案外なくて ←
お腹いたいー 気分悪いー と言いながら、

夕方まで 寝たり起きたり食べたり寝たりパソコンしたり寝たり演劇のホムペの更新したり寝たり

してました

エイプリルフールな一日。

でした!

前記事、 エイプリルフールネタ
(2007年のと 同じネタでしたが。
 あ、パソコンの人は ブログ内検索を エイプリルフールでかけたら、 出ます。 多分。)
素敵な反応をありがとう☆
こういう時にノリの良いコメントしてもらえるのは 凄く楽しいですのよ うふふっ(←魔女真似台詞?

・・・きっと 画面の向こうでほくそえんでる人々もいるのでしょうが。

ねー ひのっちっv 
また どつかれるよ、 誰かに。


ホムペの更新は、そろそろ引継ぎです。
プロフェッショナル=パミュちゃんにお任せしまーす☆
というわけで 風名=音雫の独り言スペースが またひとつ減るわけです。

ただ その前に みんな 感想 送りなさい!
今 まだ のんちゃんだけなんですけどっ!!
送ってくれた子には順番に 私からもメール送ります
(いつも前日と終了後に送ってたのを 今回サボってたので)

・・・ あー いらねー とか言わないで!(←

演劇部の部長さん泣いちゃうよ・・・(←


ネタで使いやすいのは、ひのっちの台詞
なのは
それは もう、
ひのっちが 一番 風名のデフォルトに近いからです(←

いやすみません、
1日 過ぎたのに 嘘つきました。

デフォルトはナコです って  それも 嫌だぁー(←


のりツッコミ。
しかも自分でツッコミ。

・・・ ひのっちは乗り移らなくて 結構です。


1日は
お勉強を全くしたくなかったのは、
何でだろう とか 考えるまでもないので
(きっと体調が悪かったんだよね!)
今日から
頑張り・・・ ます 多分。

I hope your coming with me today

RADWIMPS / ます。


あ、
今日は 何の意味もなく・・・ では なく 執行部の呼び出しにより
14時から15時の間に 登校します。
・・・ 多分 所要時間 2分?
あわー その為に学校にいくのか、 と思うと げんなり。
二日連続学校に行くのは癪だったので昨日は行きませんでした
(いや昨日行って今日いかないという手もあったんだけれど。)

出席番号 14番。
結局、 確実に抜けると言っていた4人が抜けるだけ。
誰も加わらず。
サプライズ抜けもなし。

・・・だけど、 かっこいい女の子いなくなるし、 ムードメーカーが男女ともにいなくなるし、
というか
文化祭委員 マイナス3人って

物凄く 寂しいです。

27人くらす めっちゃ当たるし!!(←
いや、 今年度は 寝ませんけどね!


Little Edenという 夕焼けの街がお世話になっている素材サイトさまは、
毎年素敵なエイプリルフール企画を行っていらっしゃいます。

去年は がっつり騙されました。

今年は ・・・ お元気そうで 嬉しくなりました!

閉鎖ネタは、 同年代の方々が何回かやってましたしね!

・・・でも 一度やったら 来年はできませんね☆


風名のブログ記事の元ネタをすべて把握してる人って 多分いないんですが、
全部見てると なかなか面白い会話が進んでたりするんですよ。たまに。


それから この酔っ払いテンションどうにかしてください 勉強 できない!

頭痛いのにパソコンに向かって 携帯握ってる時点で(いや二つとも同時の時点で間違ってるけれども)

・・・ 脳腫瘍で死ぬこと間違いなし! みたいな。


うん。
正常生活に戻らなきゃ。
というか
テンションの正常値を刻まなきゃ。 

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=