記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
ナチュラルに恋して Perfume より


「需要と供給と自己破壊」

風名さんの昨日の一日のテーマです。


・・・嘘ですそんな危険な人間じゃないよー


しかし、まぁ そんな一日だったかなぁ、 と。
とりあえず
一日のイベントたちは、何一つ恙無く、
授業中寝なかったし、
授業の意味も大体わかったし、

だから

・・・ 体調 以外は

結構 宜しい 一日で。

・・・なんかもう情けないんですけど、
言い訳をすると、
多分 緊張ではないんですよね。
この三日間くらい ずっと体調が悪いんです。
最初は ナコがこけて打ったところが痛かったんですけど、
その痛みが 身体内部に上がってきた感じ?
いや冷静に考えると 打ったところの痛みが移動するわけではないんですけど
多分
打ったところが打ったところなので その患部を意識しすぎて
ちょっと別な支障が出てしまったって感じな気がします。

5,6限とか もう なんか 先生の話より お腹の音の方が響いて聴こえるし(←
うわぁ 死ぬー 死ぬーって思いながら 生きていました。

・・・7限はあんなやし。
なんで部員2人スタートの私がしゃべったか、って、
それは

発表者の希望が出なくて、 いつまでたっても 決まりそうになかったのが 面倒だったからです。

忙しかったんだよね確か。

にしても グダグダですねー・・・ というか、 残念なのは
文化部って 別に しゃべることないんだよ! って感じで。
ピーターや ナコちゃんで アドリブかましてる方がずっと楽しい。
今の私の立場で前に立つのはいろいろとまずかったかな、とか
名前紹介された時、
そんなことも思ったり

したよ!

お腹痛すぎて、
足震え過ぎて、 本当はそれどころじゃなかったけれども。


あーぁ。

治るんかな この状況。

体調はもう

あとは薬を頼るくらい??

そんなに不安にならなくてもいーのに

どうせ

あたしが思うことなんて大したことじゃないんだから。



・・・それから
やることなくなって暇になったとしても 自分のできることを探しなさい
「別に自分はー」 みたいなこと 新入生の前で今度言ってたら 私は 多分凄い長い説教を送ります
風名みたいに悪い先輩になったらだめなんだから

そして
作品にはこだわりを持ってください。
本気で。
ベストを目指してね。

芸術やってて、 そんなに理想低く持ってるのは、 許さないから。

自分で全部やる! ってくらい、 動いて  臨んで 望んでください。

心に想ってるだけでも まだましだと思うんだよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1482] [1481] [1480] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=