記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
・・・・・・ 風名さん 失意なため、 どう書いていいのか分からないのですが、
お気に入りのストラップを 落としてしまいました。
今年の誕生日にもらったの。

此処一ヶ月の間に2回落ちていて、
自分で ペンチで金具を直して使ってたんですけど、
前回の修理 結構気合入れてたし、
一週間くらいもったので、 よし大丈夫かな?って思ってたんですけど、

・・・ 落としちゃいました。

本来なら 鞄の中に入れて運ぶから、 外れちゃったところで 鞄の中なんですけど、
如何せん
おかさんから お怒り電話がくるのが怖くて、 携帯握って歩いてたので、
・・・ 道に落としちゃったんでしょうね・・・・・・

泣きたい。

というか、
地下鉄の駅員さんに 落ちてませんでしたかー って訊きに行った時、
半泣きだったし。。。

昼寝してたから 夕飯後に気付いたので、 その時もうすでに 真っ暗だったし。

あーぁ。

すみません 予告します。
携帯片手に暫くブルーです←



さて、 話変わって、
楽しかった お昼のお話。

昨日は ジャズのコンサート 見に行きました。

完全 臨戦態勢。

携帯握り締めて、全力で連絡取りながら、でした。

薔薇のお花を三本買ってー 会場入りは40分前。
どうだ!
遊ぶ時は余念がない風名らしいと思いません?

で。
コンサート。

素敵だったなぁ。
いつか王子様が  と  アイガットリズム しか曲はわからなかったけれど。

いつか王子様が は、 ジャズ用の曲では ないですからね。
やっぱ原曲がいいな、 とか 思っちゃうけど
アイガットリズムは もともとジャズ(あーいや、舞台用?)なので、
アレンジが合ってて(ジャズですからね。)とても素敵でした。
やっぱ いいなー、 って思った。
音楽。

そして、終わりましての ぱんぱんぱーんっ←
タイミングは かなり逃しちゃったけど、
サプライズも 喜んでもらえた・・・の かな? 多分。
クラッカーならして、
薔薇のお花と プレゼント(ぬいぐるみ)。
まぁ 私は部外者な訳ですが。
でもこのために 金曜日は天神行ったし、
ヴィレッジヴァンガード二件梯子したし・・・ なんですよ?
そんな関係で、 ちゃんとごみ処理もする訳で、
クラッカーのごみを紙袋に集めてたら、 何この子って顔で見られたし。←
・・・ そうですよね。。。 部外者ですもんね。
あ それから、
あまった、って言われて、
音だけクラッカー4つもらいました。
花束みたいにしてもってたら、 何この子って顔で見られたし。←
「あ クラッカー」 って笑われたし。誰だよあの人、みたことあるけど知らないよ。

多分 なまじ人前に立ったのと、
なまじ いろんな理由で有名な所為。

だって 火薬を鞄に入れるのは 若干の抵抗があったんだもの←

ま 結局 入れましたけど。


で その後は 少し歩いて かき氷屋さんクエスト。
パルコいったけど なさげだったので、
早々に諦めて、 はるばる歩きました←
サンダルは どれ履いても足痛くなるけど、
それ以上に 歩いてるだけで楽しいから 良いです。

かき氷は・・・写真撮るの忘れちゃったけど、 甘すぎ、 多すぎ、 かけすぎ、 でした。
半分くらい残しちゃった。
しかし 無事に夏を終えることができました めでたしめでたし。 もう10月だけど←


んでもって、 本屋さんで参考書買ってー
大丸でお夕飯のお買い物してー
帰宅。

隣に座ってた姉妹のうちの 何故か お姉ちゃんに遊ばれてました。
妹さん すっごく良い子なの。
お姉ちゃんがお茶飲んでるの 自分も飲みたくて「全部飲まないでよー」って言ったのに、
お姉ちゃん 飲んじゃって・・・ それでも全く文句言わないし、
お姉ちゃん すっごく元気に暴れてるのに、 妹さんは大人しく一人で座ってるし。
お姉ちゃんは 何故かお父さんの足の間に陣取って、 そっちみると きゃっ って隠れるの。
嬉しそうに。
お疲れの方は、面倒くさそうにしてたけど。

ま、
ちっちゃい子にもてて、よかったね☆★

行きの地下鉄では すっごいお姉さんが小さい子の相手をしてあげてるのを見たし、
なんか ほっかりする一日でした。

サラダ買って、パン買って、 で あんまり怒られなかったし。(明日 一日塾ですからね! 午前9時にはじまり 午後10時まで。)

思えば、コンサート終わってからは、
全部 私のワガママにつきあってもらったんですね・・;;
あはっ・・・すみません。 ありがとうございます。

というわけで、凄く楽しい一日でした。


・・・・・・ うん。 ストラップの件以外は。。。←

コンサートの模様は、
You Tube で公開されてます

興味ある人は きいてね!




日付の変わる頃に、 この記事更新しようとして、
ツイッター見てたら、パソコンフリーズ
・・・・・・待ってる間に撃沈、 気付けば2時間って
 やっぱり あたし 成長しない。

ごめんなさい・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=