記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

みなさま お久です
ナコだよっ☆

きのうは、いっぱいテスト返ってきたですー・・・
どれも 半分くらいのところを 超えたりー 超えなかったりー
もう いろいろ 泣きたいですー

あー それからっ
ナコは 国語のお勉強をしてきたですーっ!!
お医者さんクラスのみんなとは別のとこで、 ひとりでお勉強しに行ったはずなのに
文章が お医者さんみたいなおはなしで、 ちょっと びっくり。Σ(OДO|||)

まぁいいです。

今週も あと一日。
最後まで がんばるですっ☆!!




ふぅ。
ナコちゃん お疲れ☆
風名 戻ってきました←

いや ちょっと ハロウィン気分に浸ってた←←

えぇと。
昨日は、 補習のあとー 自習してー 6:30~10:30まで塾こもってー

今。

うん。

宿題。

うん。

まだやん・・・++;


国語は やっぱり 直後にポイント言ってもらえるのって 良いな って思いました。
その場で、 知らない人が 「ポイント教えられても、 入ってるかどうか、 自分ではわかんないよねー」 って言ってたけど、 知ってる人が うんうん って頷いてたけど   わかるよ! ・3・ って思った。
そんな下手な文章 書いてないよ!!(←自分で言うな



結論。 昨日はよく学びました。
この一時間くらい のんびりしてるけど←

これが続くといいな。



「あ」

キャンディ つくらなきゃ。

少女は思い立った。

10月1日。


「だって 今月は あたしの月。」

にこっと笑った彼女の肩に

黒猫が飛び乗る。


Trick or Treat .


悪戯か ご馳走。


「あたしが魔女だってことなんか 知らず

 きっと 今年も あの子はやってくるでしょう?」

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1693] [1692] [1691] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=