記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

淡青色といえば ヘキサシアノ鉄・・・←

こほん。

今回はお知らせに参りました。

さえちゃんのホムペが移転になっています

azure

リンクよりどうぞ。
アジャ。 淡青色 という意味があるそうです。

詩&日記のサイトです。
さえちゃんの詩は ほかほかとした あったかい優しい気持ちになれる詩が多いです。

私も綺麗な言葉選びが だいすきで いいなぁ、見習わなきゃ!って思うのです。
あと 音楽についても 凄く詳しくていらっしゃいます。

ブログじゃわからないけど、 歌がすっごく上手いんだよ!!

どうぞ 素敵な世界を お楽しみくださいませ。

・・・って私が言うことじゃないのかもだけど。


さえちゃんは、
一緒に文藝部をお助けしたり 年度末に発刊される校誌に投稿したりする物書き仲間だったりします。
あと、 音楽をマニアックに語る仲間だったり、 お互いに いろいろ紹介しあったり。
さえちゃんから教えていただいたアーティストは数知れず。
貸していただいたCDも数知れず。

それから、高2の時の文化祭では バンドではギターをやってくれて、 凄く心強かったです。
さえちゃんは努力家さんだから、 上達がはやくてはやくて・・・・・・
風名が本番どうにかあそこまでできたのは、 同時に始めたさえちゃんがどんどん上手くなっていくのに、
軽く 対抗心を持っていたからであります←
いや 自分で頑張れよ風名、って話なんですけどね。

あと、こんな風名の相手をいつもしてくださる 優しい方です。
相談にものってくれたり、愚痴もきいてくれたり、
本当に いつもありがとう!


今後ともよろしくおねがいいたします。



尚、
もうみなさまお気づきでしょうが、 ペンネームが 以前は 「さちえ」ちゃんでしたが、 今回の場所では 「さえ」ちゃんです。


よかったね、みんちゃん。
これでもう  迷うことはない! 笑

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわうわうわ
さえ URL
紛らわしくてごめんなさい、さえです(笑)

なんだかべた褒めしてくださりありがとうございますうぅぅ(((゚д゚)))


詩ね、あれね、昔の編集しててなんか吐くかと思ったよあばばば←
最近の暗さも酷いけどねー!\(^^)/

ってか、物書きは、まだまだまだまだ技量が残念過ぎるから、自分のほむぺに載せるのはまだ先になるよー


音楽!
語れるひとがいて私嬉しいです(^^)んふふ
あ、CDありがとうね←
ギター……、エレキ欲しいわぁ……


いや、てか、もうほんと、むしろ私がいつも風名ちゃんにお世話になっておりまして……!
ああくそう口下手!orz

こんなんだけど、これからもよろしくね(´・ω・)
2010/10/03(Sun)03:33:28 編集
Re:うわうわうわ
風名(かざな)
べた褒めじゃない、って。
本当にお世話になってます!

素敵だよー!
技術がない、なんてことないっ!
そんなん言ったらあたしのサイトなんて ごみ処理場・・・←
お話とかの方も公開される日を楽しみしてます!

私も すっごい嬉しいっ☆
し、 勉強になります。
今度は 時雨を勉強する!←

これからもよろしくです!!
2010/10/04(Mon) 03:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=