記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

一日あけましてこんばんは!
今日も元気な風名です。

さてさて
妄想って、 結構 青春時期のみなさまにとっては、 大切なものだとおもうのですが←
昨日の朝、お風呂の時間、
テスト前だというのに、
殆ど面識がない人たちで構成されているジャズグループの (多分)ラストコンサート について考えてました。

ひ ま じ ん ☆

うーん・・・
よく考えれば、 道であっても・・・ 校内であっても、 「あ!OOくん!」って思える自信がないのは、
単に風名さんが 人の顔を覚えられない(誕生日は覚えられるのに)所為なのでしょう。

いや 正直 どんな人だっけ・・・ネット上でしかお目見えしたことがないしかも一方的に←


一昨日の勉強BGMは、 吃驚ナコとに おーでぃなるぴりおど でした。
(上の表記が一発変換だったことに、拍手。 うちのPCやっぱすごい。 ナコだ、ナコ!)
バンプさんは、 お借りしたものが多いので、
プラネタリウムシングルに入ってる曲と オーディナルピリオド だけは 私の曲、って思える曲たち。
あ、 あと バトルクライと。
自力ではまった音楽に ちょっとだけ多めに思い入れをもつ私は 負けず嫌いなんだろうな。


一方、 昨日のBGMはひたすらUVERでした。
LAST のあとに AwakEVE。 今は らすとよりお気に入りかもしれません。
でも 曲単体でいけば、圧倒的に スパルタ CHANGE GO-ON が好き。
これまた吃驚ナコとに(←) counting song-H とか、 オトノハ とかより 好きかもしれない。
あと GOLD も ハイ!問題作 も好きなので、 これはぷろぐりゅーしょんに勝ってる・・・
けど、 流れとしてはAwakEVEが好きなんですね。 うん。


そんなUVER談義。


そして 以前 ふと思ったこと。

UVER には
「アイ・アムRiri」 なる曲があります。
タイトル読む前に、 曲を聴いたんだけど 連呼されてるりりぃさん ・・・ 思ったのが、 バンプさんの「リリィ」 

そして、 更に 「ハルジオン」なる曲もあったり・・・。

さてさて。
勿論 そこには バンプさんと UVERの間の 超えられない壁がある訳でして、
風名的には どっちがいい とか どっちが悪いとか 語れないような 異次元空間に存在してる、 かな?

どうぞ お楽しみに。
どっちもAwakEVEに入ってます。 因みにそのCDはただいま貸し出し中 笑


さてさて そんなバンプさんは、来週からSOL復活な訳ですが、
風名的には ベボベ復活の方が気になるわけで、
アジカンが復活だったのに (ラジオ故障も重なったために) ラジオ離れしてた風名ですが、
ベボベLOCKSをきくために 久々 ラジオ生活してみよっかな、 とか 思ってます。

あのですね。
生放送教室とかで 気になるアーティストの時も聞いてるけど、
SOLアーティストの中では トークナンバー1だと思うのですよ。
好きだわー あのゆるゆる感。
(因みに アジカンのみなさんは プロです感があって・・;; 笑)

クロスも面白くないしー、 ミュージックラインもあんまり面白くないしー、
・・・ で ベボベ 聴きます!
あと バンプは 使命感持って 起きてたら 聴きます!←




・・・嗚呼 こうやって私は読んでもない漫画に詳しくなったんですね、 わかります←←


テストあと二日!



21時から2時間くらい 脱力しちゃう私は 本当におバカですっ☆←
(あ、実際の執筆時間がばれますね・・・)

がんばれわたし。

P.S.
しかし日付変わる現在ものったりしてる自分・・・ 一回電池切れるとだめなんですよねー
叱ってやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1674]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=