記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

高校三年生の私達は、
毎日、 誰かが 何かの「最後」を経験していっています。

テスト期間、国体出場の女の子二人が、 私のクラスは欠席してました。
二人。
高校生になって始めたヨット競技で、全国で5本の指に入って、
県の代表。

だけど、
「二人で乗る、最後のレース」

結果とか、知らないけれど、
どうだったのかな?
天気 晴れたかな?
悔いのないようなレースになってると いいな。


明日は MCTを見に行く予定です。
うまくいけば。
うまくいかなかったら、泣きたい←

同級生がするJAZZを見に行きます。
多分 みんな音楽を専門に進むのかな?
文化祭とかでもしていたけど、ちゃんと見たことがないのですっごく楽しみです。
そして、
彼らのこの発表の場も ラスト公演。

あーそうそう。
宣伝もしておこっと。
大丸、っていうデパートのところの パサージュ広場で 13:00からです。
学校一緒の人とかで、 暇な人は是非 きてください。
切実にきてください。
もし来たら、 頑張って遅刻せずに会場入りしてる予定の風名さんみつけて 声かけてね☆
メールくれたら 尚嬉しいです。

なんで切実に頼むんだろう・・・ 正直 学校同じ人とさえ、 話したことがないって言ってんだけど

ってつっこみは間に合ってます。
来たらわかるから、切実に お待ちしております。


後輩さんたち の部活の大会も LAST。
にしても いいなぁ。 他校との交流とか いっぱいあって。
・・・ あ 私達も 結構しましたけど。
でも いいなーって思うんです。
楽しみだなー ビデオ見るの。
というか 県大会に出場してくれれば 生で見れるし、 きっと。
楽しみ楽しみ☆


そして LAST DAYS
BGMがLASTの日々←
普通に好きで、GO-ONとか 聴きたくなります。
CHANGEとか 歌いたくなります。
午前2時熱唱←← 怪しすぎるのは承知の上です。


絵日記は、
音楽の街 天神を目指したすばらしいお祭りと
音楽とみんなへの愛をこめて。

それから 明日が楽しみな自分の気持ちをこめて。←


ただでさえ絵心ないのに ペンタブないと こんなになります。
あはっ
 



有機のプリントうつしたり
物理したり したので

あと英語と数学。

経済に行くにしても絶対必要な 英語と数学。


テストのやり直し忘れてた!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=