記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
Tlecastic fake show /  凛として時雨

えへっ☆

yahooミュージックで 凛として時雨の番組を見つけてしまったが最後、
おかさんは 母の会のお出かけでいないし、
リビング占領だし・・・

で、
チャットモンチーから そちらに移行しながら、
何か いろんなことに 浸ってました。

久しぶりに 不安定!
・・・ なんか 思うのですが、 連休の3日目くらいに、 いつも 襲われてる気がする・・・・・・
今回は 4日目、 でしたが、
長々と塾にいると、 その次の日くらいに 大抵 テンションがた落ちですよね。

あれですよ。
できる自分(塾で頑張った風名)と できない自分(翌日さぼっちゃう自分)を 自覚したり、
まぁ
いろいろ あるんですよ。 きっと。

さてさて
凛として時雨ですが、
女の人のボーカルの方の声が 結構好きだったり。
・・・ あ、 こんな曲で 「声好み!」とか 言うなよ! ってつっこみは間に合ってます。
わかってます。

わかってていってます。

結構 好き。

でも 思ったより時雨って、ちゃんと音楽だった←

宿題 今からです。
勉強 昨日は殆ど してないです。
今回も結局 1、3日目はがんばって、 2,4日目はしてないです。
二日に一回な感じの 自分 残念すぎる。

あ、
で 今 DOES 少しきいてましたが、
また 時雨に戻りましょう。


ぱそこんこわしたい

まっしろなへやにとじこめられたら

ひまつぶしにおべんきょう するんじゃない?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1691] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=