記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

携帯ゲット。
from  おとさん。

すぬーぴー着せ替え付きです。
ありがとーございます☆

2010-07-04_13-34.jpg













写真ではまだ動いてませんが・・・
前の携帯が生きてるうちに撮影する必要があったんですよ!←



んでもって

お洋服もゲット

2010070422010000.jpg










じーぱんと じーじゃんと しゃつ。

みっつも!
・・・・・・ うん。

おでぶさんが ちゃんと 着こなせるかなぁ・・・・・・

お祖母ちゃん ありがとうです☆

例によって例の如く 全部 ピンク要素です。
なんか 最早 ピンクと黒の服ばっかりな気がするー・・・←

えへっ☆


因みに このお店に行くために、
私は、 バンドの時の衣装であるシャツ&ネクタイに 黒のショーパンで 出かけていくのです。
去年のおとさんが買ってくれた服☆
同じお店での購入だったので、 バックも含めて ちゃんと そこのお洋服で固めていきました←←

・・・お店の人に 顔を覚えられてて
「風名ちゃん! お久しぶりですっ☆」 って・・・・・・

お店の人ってすごいですね!←


と、
占い一位の日々を 過ごしました。


疲れた!

そして
幸せだった!!

しかし お勉強がおろそかになっております。
まずいなぁ・・・・・・


RADを久しぶりにきいてみてます。

あと 実は
携帯の画面光度が強かった所為で、
若干 酔ってます・・・ うぇっ・・・って感じ。
多分 光落とせたから これからは大丈夫だと思うけど。

拍手

PR
今日は水曜ですが、
Sunday~君だけの特別な週末~ /  175R より。

・・・ ねっ 迎えにきてね?(←サビ踏まえてみたり)


なんというか、
精神状態が、 あまり宜しくないのですが、

凹んでるよりは怒ってる方がまだましだろう! という 勝手な自己判断(←
先週よりは これでも ましだよ、 自分の気持ち的に。


というより、あれですね。

病んでる云々じゃなくて、
世界全体に腹が立ってる感じで、
だから 周りの人たちには いつもより ばっさばっさしゃべってます。
 
部活テンションの、 しかも 風名さん 機嫌悪いですよばーじょん みたいな。

あっはっはー!!


笑い事じゃないぞ、自分。


いろいろとつらいのですが、
理由もわからないので、

一昨日あたりから 寝る前にめだかちゃん読んでたりします。
いや、
西尾さんは まったくもう。。。。。。



運営の補佐さんの募集の仕方について、
ちょっと りょーてんくんに 愚痴ってみた。
(彼、運営に入りましたので!)

「え、でも 仲間内で決めたほうが 人間関係 楽じゃない?」

だって。
・・・いや、 公募しようね、 って 思った。

「えー それきいてるだけで 運動会やりたくなくなるー!!」

って言ったら、
素直に謝ってもらったけど。

なんか・・・ みんな そんな風に思ってんだ って思って ちょっとげんなり。

相方さんをスカウトに行くってたけど、 やっぱり フラれたそうです。
そりゃぁそうだわ。 そうじゃなかったら 彼女はチアをやっている。


体育。
やっぱり 楽しい。
バドは好きです。
しかし 暑いです。
・・・ 季節 しくったぁ、 って 思ったり。


良いんだ。 クラスマッチがあるじゃないか!(←戦力にならないことは自分で承知。



最近 ブログでもこんな感じだから、
小論が 上手く書けないんですが どうしましょう。

・・・やばいです。
小説云々より そっちのリハビリをせねば! と思ったり。


思うだけだったり。



あ、 でも 対策として、 週末 小論模試は受けてみます。

人間として、

それくらい書けねばならない と 思うから。

入試云々じゃなくて、 書きに行きます。



・・・ 帰り道 正しい日本語使ってない って言われたし。
え、
あたし ちゃんと 正しいの踏まえたうえで それを捻って使ってるつもり!
そこが崩れると、 自分 何をがんばってるのか わかんなくなります。

・・・ 辞書でも 読もうかな・・・(←いつも呟いて実行しない人

拍手



・・・ しょーごさんっ☆


そっちかいっ!
っていうつっこみは いろいろと間に合ってます。
自分で 三回くらい つっこんだから 大丈夫。


自分でやってると痛い子よ?
by カッサンドラ。


今更気付くのです。

なんだ 凹んでる時は いなご聞けばよかったんだ、
忘れてた
ごめんなさい

って 呟きながら思う。

だから ラジカセ壊れてたんですってばね。

分かってますよ。


さて。


これは どうしたことでしょう。

三年ぶりと言うくらいに
とても、
なんというか、

・・・ お話が 書きたい。


というわけで 昨日の落書きは 文字が多かったです。

火月ちゃんとのリレ小、やっと、半年振りくらいに 手をつけられそうです☆


・・・ ただし 授業中って ノートに書いちゃうから、
どこに書いたか 思い出すのに 苦労するんですよねぇ・・・・・・


なーにやってんだ、自分☆


単語のテストが 86点でした。
この前よりは下がったけど、
だけど とりあえず 怒られないレベルは取れた!

二回連続で取れたってのは、 これまで 30点台をうろうろしてた自分にとっては かなりの励みだったりします。

低レベルですね。

うん。 わかってる。


でも 焦っても仕方ないと思うんだ。


帰ってきてからは、 昔使ってた単語帳をぺらぺら。

あれですね。
昔も 相当に単語取れてなかった子だけど、
結構 意味は 覚えてる。(というか 少しは進歩してる!)


よかったわ。
じゃ、これから 理系科目もがんばりましょうかね。


と 楽観的。


9mmがすごく楽しみ。
アジカン伝道と戯言伝道は凄くがんばった。

シャッフルしてたら 野音になりました☆
素敵。
幸せ。

えへっ☆

誰か 175R 聴かない?

というか ほんとに
 空に唄えば、 入れてくれないのかなぁ・・・ 応コン。

入っちゃったら、 風名、 それだけで
めっちゃ 応コンがんばる!

ROMでも可だから!!

去年は幸せだったなぁ・・・・・・ だって 4ブロックで 何曲入ってたよ?ROM。 

拍手

見直しは、 これから! っていう駄目少女 約一名っ☆

ですが 覚えてるうちに反省会です。

まず、朝。
ちゃんと10分前くらいに 二日とも登校できた!!
おめでとー! (←当たり前だ!


国語。
前回ぼろっぼろだった漢文が1ミス?
しかも一問目。。。うーん 語彙ですね。
書き直さなければあってた・・・ショック。
論説は 「循環」の漢字ミスは痛いです。(何故かその問題だけ書いて見なかった・・・しくった!)
小説は 肝心なまとめ問題をミスってますね・・・読解読解・・・うーん。迷ったんだけどなぁ。
古文は「尽きす」っていう言葉について 「ばや」の訳出・・・ 基本!
とか やっぱり まとめ問題。
・・・ やっぱり 読解??
大体意味わかったんだけどなぁ・・・ そんな阿呆らしい選択肢、って 捨て置いたのが正解・・・ しかも8点失うとか 悲しいですね。
と書きながら 国語だけ 復習終わりっ。

地理。
こないだのテスト範囲であるいろいろががっつり出たのに、 間違ってる!!
うわーん 泣きたい。
それでも、 定期テストと同じくらいは 取れた(←
・・・レベル低いのは相変わらずですよねー。

物理。
・・・・・・ 大問1で もうすでにご臨終。
しかも最後までいかないー辿り着かないーばねとか嫌いー(←
しかし 最後10分で解いた、 最後の大問の最初四問くらいは 何故か合ってるー♪
謎ー すごく謎ー 謎々ー☆

化学。
も、なんか 後ろだけ無駄に解けてるような。
無機を適当にといたのだけ 解けてるような。
溶けてるような?
・・・ もう良いわ 理科。

生物。
と思ったら 理科 もう一科目! みたいなね。
こないだ習った ゾウリムシ云々とかだけ、見事に解けて、
塾でやってる遺伝とかだけ 無駄に解けて、
しかし、組み換えは蕩けて、
あと死亡 みたいなね! 仕方ない。

数学Ⅰとか。
計算ミスらなければ、確実に20点は取れた!

数学Ⅱとか。
なんかとにかくもっと取れた!
というか 演習とか前回とかは取れてた! なんで?

英語
アクセント一個しかあってないよ?
文法ぼろぼろだよ?
長文は・・・ あってるよ?
最後は 落としてるよ?
うわーん。
いや 去年のセンターといた時の方が点数よかったし!

リスニング
やった☆リベンジ完了


と だんだん適当になったレビュー。
国語の間違ったとこだけまとめたし、 新たにカテゴリ作って 放り込んでおきます。
月何回かずつ テストありますしね。


よっしゃ
来週で部活も終わるし。
お勉強 がんばる!


それから、
最近思考が間違った方向に走っておりますので、
正常な方向に走れるようにがんばります。


うーんどーかーい では 走りません。 足遅いもん。

拍手

UVERworld で 優しさの雫 より。

あ、そうそう、
サッカーちらっと途中から見ましたが、
非常に 残念 でしたねっ!

・・・ 前回W杯はすっごく応援してたけど、
あんまり のらない自分がいたり。

最近は 野球もあんまり応援しないし、
・・・ 全体的に 低体温!


うん・・・ そんなことないですね。


というか 自分は もうちょっと低体温な奴だと思ってました。


下の記事
久しぶりにしっかりした自己満の記事になりましたが、
・・・ そんな感じを 頻繁に書いてた中学生の私 凄い 笑

お蔭で、
理科は終わらせなきゃいけなかったんだけど
終わりませんでした。


あーそうそう、
いじれなくなって 放置してた、
初代MyPodシャッフルまさかの第一世代: アチャコちゃん(← 
ソフトウェアの更新こそできませんが、 データの書き換えが出来るようになってました!

ので、
あんまり聴かないJ-POPを入れ込みました。

・・・ この子使ったら、
丸ごと貸し出しとか できますね。

なんて
企んでたり 笑

シャッフルちゃんは シャッフルらしく シャッフルで使う事に します。

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=