記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

でも 好きこそ物の上手なれ は嘘だと思う

さちえちゃんのとこから強奪 バトンです。


【カラオケバトン】


●カラオケスナック派?カラオケボックス派?

うちのまわりには カラオケあるスナックとか カラオケある食事処とかが いっぱいあります。
とりあえず お隣でしょ?
薬局と駐車場挟んでその隣でしょ? それから……
しかし 風名自身は 高校生だし? カラオケボックスですよー

●大体いつも何人位で行く?

相方さんと2人。打ち上げで7~11人(しかし一部屋4人くらい)。お友達誘う時も大体4人くらい。

●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?

うんうん。 家族は…初カラオケ(多分小学生)の1回だけ? 1人で行ったら世界に負ける気がして行ったことないです。

●まずドリンクは何を頼む?

ワンドリンクの時は、ジンジャエール。

●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。

175R 空に唄えば
相方さんに唄わせる時は 残酷な~(以下略

●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?

おうち。

●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。

え… BGM 粉雪(れみお)なのに…!

そして 夜中だから 歌えるんだなぁ…これが。
しかし 粉雪につられ気味で ちょっくら音痴。 いや元々だけどさ。

●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?

いや、もっと声出したいです。 シャウトです。

●周囲の反応は?

反応ないです。

●あなたの18番は?

うーん… 空に唄えばなのかなぁ… あと夏祭りと桜並木道。Whiteberry。

●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。

大体サビです。
が、 桜並木道は
『泣かない・負けない・逃げない 強く強く 目指すのは大好きな自分』
ってとこが好きです。

●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?

放送の先輩がしてくださって…(しかも ハッピーライフ…いなごの曲で!)凄く嬉しいです!
でも、
私の音程がぶれてしまうので 申し訳なかったり++;

●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?

ずばり 下手です!
親も 祖父母も認める音痴です。
友達は気遣ってくれるけど、 それでも 「いや わかんない」 までしか言われないから、
やっぱり下手なのでしょう!

●歌は技術?それとも気持ち?

技術かなぁ… 音楽って 最終的には気持ちだけど 技術がないとできない訳で。
ピアノも、ギターも…
そして 歌は 自分自身が楽器っていう点で 技術大事です!

●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?

卒業する人← 誰だろう…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=