記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
毎日更新しない・・・ どころか
二日に一回 二記事更新中の風名さん、 残念。

今日は 軽く 塾をさぼりました。
理由は

・・・・・・ 強制されるのが 面倒だったから。

親へのささやかな反抗。
おかさんはすっごく苛々してたけどねー・・・ 怒られは、しませんでした。

そして、
その代わり、 英単とにらめっこして、
ちゃんと 生物の時間から いきました。

元々、 月曜日は 生物いければ充分なんで、
良いんです。

すっきり。
単語もできて すっきり。

風名さんにとって大切なのは 「はかどる時にはかどる教科をしっかりやる」 こと。
はかどらない時は、 まぁ がんばれ←



最近 何かへこむ出来事があると
お腹じゃなくて 胸が痛くなって、
その後 喉にきます。
ここ一ヶ月くらいずっと 唾を呑むと喉が痛かったり。

別に 支障はないので いいけど。

ストレスで声が出なくなったら どうしようか?

いや 風名さんは そんなヤワな子じゃありませんけど。



作業の時間は のんびりバック作業をやってみた。
三年間で お初☆
不覚にも、とても楽しかったので、
まゆちゃん(新聞部のお友達) と共に 「また行きたいね」って言ってます。
ので、
消えるかも。 塾ない日。


まゆちゃんと 後輩さんのお話をしてました。

なんというか、
風名さんが話すと のろけ話以上に のろけ話になってしまう 笑
ね、
良い後輩さんたちだもんね。

マイペース3年ふたりを失った今、 自分達で 自ら動く姿に 期待です。

新聞部は 見た目より もっと ずっとずっと 大変みたいです。

見た目も大変だけど。
中身は もっと すっごく 大変。

そんな中で 期待の星は まゆちゃんの妹さんをはじめとする 1年生の皆様。


ね。 1年 可愛いもんね。


でも うちの劇部は 2年も可愛い←



そんな劇部は 今日 シューズを置きに行ったら、
皆様(3人)で 漫画を読んでおられましたが・・・・・・ 苦笑

もう怒れないけど・・・・・・ あーあ、 残念。




それから 総務さんのところでお話して 帰宅。

あのような総務さんでも そういうところの話題を振るんだ へー と思いましたとさ。
ま、 1年の時に同じクラスだからね。 気にはなるんだろうね。




別に怒ってないけど、

楽しく話すまでの元気がないだけです

というか

ブラックユーモアテンション風名は

場合によっちゃ

嫌いじゃないんです、 自分。


あーそういえば、
「朝 驚くべきことに シナモンロールだったんだよ」
とのパンダっちの発言に 低い声で
「嗚呼 あのうさぎみたいな奴ね」
って言ったら、
結構長い間、 パンダっちが 固まってました。

横ですかさずまゆちゃんは笑ってくれました。
ふふっ。
頭の回転の速さって 大事よ☆

ま、 正確には
「シナモロール」 ですけどね 笑

その後 SWの話になったことは 言うまでもない←脈絡ないけど

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=