記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析
その分、こないだのカラオケで歌ったし、
また 次回のカラオケでも歌うけど
・・・・・・ Whiteberry の 夏祭り。

ので、やっぱり家ではバンプさんを聴きます(←
昨日とCDを代えてみたのは、 やたらと推してあったから。

でも 学校では 何を思ったのか マジックディスクの架空生物云々(← を聴いてました。

あー
アジカンと いえば!

今日の ある方の みんちゃんを評する言葉に 「え・・・! そんな認識なん!」 と 驚いたのでございます。
Kくん(=某バンドのミクちゃんの彼氏さん)との会話中だったけど

・・・・・・ ん、 うん・・・
でもそういう風に 大好きな後輩さんのことを(私に向かってだったり、私が言う分には構わないけど) 他人相手に言われると、先輩として・・・・・・

自分は言っても良い、と思ってるところが
なんかもう 身内認識なんですけどね・・・・・・
後輩のみんなごめんね 口悪くて。 本心じゃないからね!
大好きだから!!

その場で黙っとくのも仲間はずれにされてるみたいだったけど、
話題がないので、
「奢ってもらうの喜んでたよ!」
って言ってみたら
「うん 昨日 なんかのアイスを・・・」 って言われたけど

なんか、 ってナンダヨっ!
何 奢ったんだよっ!

Kくんが まともに同性としゃべってるところを初めて見たので、
いつも私がみるとこって あんな感じなので(!)
なんかいろいろ新鮮でしたとさ まる


それから、
伝染するモンじゃないからね。 自分ら 相当危ないからね。

自分を戒める意味でも書いておきます。
うぐっ・・・


あ それから みんちゃんと言えば(パート2)
りょーてんくんからも いろいろな評し方を貰いました。

此方は・・・ なんというか

て き か く !

やはり彼の観察眼はすごい。
というか 彼はいろいろすごい。

ちらっと書いておくと

「言ったことを捌く能力が凄いよね。
 頼んだことが その日のうちに終わってて、 私の仕事がなくなってしまった・・・!」

と、 褒めてくださってました。

他にも ちょこっと言われたけど、 いっぱい褒めてたよー!
あーなんかもう すみません、 そしてありがとう、 可愛がってやってください あはは・・・
って感じでした。
私が照れてどうする! ってね。
(あーもう みんちゃん大好き☆ 後輩さん大好き☆☆)

そして、みんちゃんの中の認識が 私の影響で 「りょーてん先輩」 だろうこと お許しくださいませ。
ま、 良いよね。
名前 そのまま(←)呼んでるだけだし。 公認名称だし。
というか その他のあだ名より 可愛いと思うし(←←)


そして、
本日
テスト前日 何しよっかー ってことで、

あまり 足掻かずに

「有機化学の基礎を抑える!」 ことにしてみました。

どうせ 有機Ⅱは解けないんですけど、 有機Ⅰでも大問1こある筈だから
それ さわれないのは癪だから
足掻いてみます。


来週は パンダっちは 「化学週間」だそうですが、
私は 夏休み サボり続けてた
「数学と英語」 の週間にします。 化学と物理は 学校でやる分ね。

それでも、物理は 一日1~2問はやりたいし、
化学の基礎固めも 同時進行でやっていきたいです。

・・・ あと 国語・・・
今週末に足掻いてみたけど、 90分前後x(5月分~8月分)x(月二枚) を消費するだけでも
相当リハビリになるんじゃないのかなぁ・・・


というわけで 後輩さんを語ると 止まらない風名さんの、
お祭り前夜祭 終わり。

明日 荷物は少なめにしたいんですけど、
何も もって行きたくないんですけど、
テストの時って 何もって行けばいいのかなぁ・・・・・・


で さちえちゃんとパンダっちに朗報☆

ラムネ飲めるかも!(←
やったね☆ 夏だねっ☆

・・・・・・ 勝手に飲んどけ! って言われそうだ・・・otz

まぁ 放課後に ご飯食べながら真剣に
「多分明日 ラムネ 飲めないんだよねぇ・・・・・・」って嘆いてる自分も自分だったんですが 笑

ま お二人はお二人で デート楽しんでねっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダ
ラムネ・・・。まあ、よかったね。
デートって、なんか・・・ここでいわれるとむなしい響きだ(笑)
2010/07/31(Sat)22:29:51 編集
Re:無題
風名(かざな)
ねー! わざわざ買ってきてくれたんだよっ!
お蔭様で 夏 満喫っ☆

えー…でも私だってよく相方さんとデート☆とかのんちゃんとデート☆とか書いてるしー
2010/08/01(Sun) 22:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=