記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析

なんでかなぁ・・・
今まで(聴き込んでる時はたまにあったけど) 不意にリリィが(頭の中に)流れてきたので、
BGMがバンプさんです。

それとともに、 ちょっと涼しい季節を感じたり。
・・・ま 記憶も 春、 なんですけどね。

まほうとふらすとれぇしょん の練習期間に、 丁度 CDを貸していただいていましたし、
その上、 文化祭時期は帰りの音楽がバンプさんで、
聴こえてきたら、 みんなをせかして 外に出して、 私自身は鍵を返すために?職員室へ直行! な生活を送ってましたので、

私にとってのバンプは、 高校最後の文化祭とのつながりが 非常に強いみたいです。 

・・・・・・ 懐かしいなぁ。

あぁ それだけです。
それ以上に 語りたいことはありません。

ただ、
自分 学生なんだなぁって 思う。
なんやかんやで 楽しいんだなぁって。

学校が好きだぁ! って叫ぶ日々を送ったことは ないけれど。

こんな時間、 もう 戻ってこないんだろうなぁ、って。

車の流れに目をやりながら、 そんなことを思ってた。

幸せなんだよね。
楽しいんだよね。

だけど、

これまで生きてきた中で 一番
明日が見えない日々だと も 思うんだ。


あ そうそう 昨日は ちょっと お勉強は お休みペース。

とは言え、
これまで 全く手を付けられなかった物理の問題を2,3問やっつけたんですけどね!

単純に問題数から言えば、 あと化学と数学の分 いつもよりのんびーりしてたんですけど、
それでも できなかった問題ができたんだから 良いんでないの? って思ってみる。

ちゃんと寝ます。 うん。


単語は・・・・・・ あー



今日は土曜日です。
明日は日曜日です。
その一週間後は8日です。
さらにその一週間後は15日です。


花火 6 打ち上げ ☆

いろいろが終わってく。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=