記名をする時、何故かいつも太陽マークを名前の横に書いてしまう風名の何気ない日記です。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ようこそ☆★
此処は、「夕焼けの街」(あーぽんとの共同経営)というオリジナルイラスト・小説サイトの日記コーナーとしてスタートした風名のブログです。
あくまで日記なので、内容は日記以外のなんでもありません(笑
愚痴、戯言、ネタバレなんでも含みますが、どーぞよろしく
あとコメントいただけるととても喜びます。
よかったら末永くお付き合い下さいませm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[07/13 あーぽん]
[07/23 パンダ]
[07/11 まつか]
[06/28 パンダ]
[05/29 パンダ]
プロフィール
HN:
風名(かざな)
HP:
性別:
女性
職業:
学生さん
趣味:
映画鑑賞・読書・ピアノ
語ること:
ピーターパンであって、魔女っ娘であった季節もありました。
今は、一応、西の国の医学生。 がんばります。
アクセス解析


というコーナーが 詩音ちゃんのラジオに。

・・・ラジオが壊れてから 何週間でしょうか。
何ヶ月でしょうか。
外界と断たれてから・・・(←くどい

アジカンLOCKSが 実は初回しかまともに聴けていない件、
泣きたいのですが、 何か?

そして 一度も聴いてないけど ベボベからの惰性で、
YUILOCKSと共に 録音は完璧ですが、 何か?

というか パソコンのスピーカーコードが 相変わらず没収なので
録音したところで聴けませんが

な に か ??!

あー 今日も(今日は午前4時までです) 塾の後 何もできなかった・・・!
先週の後ろの方は ちょっと頑張ってみたんだけどな・・・
この時間にパソコンに張り付いちゃうと 出て来れないです・・・

あうぅ・・・

学校で自習をやってる時間は
やっぱり 取り掛かりが遅いのなんのって・・・ だって 自由に始めて良いのだもん。

そして、
飽きたら 作業に行ってみる! というね。

歌の練習中は 一生懸命 耳をそば立てて勉強しながら聴いてました。

にしても ひどいなぁ・・・
お引越しの場所を教えてくれないと、 風名さん ま い ご!!
15分は彷徨ったし。

しかぁも、
大幹トークばっかし。 い辛いったら ありゃしないの!

まぁ 良いのですが。 知ってる子ばっかしだったし。
1年の時女の子出席番号最初だった子とか、 英会話教室一緒だった子とか(そのことネタにされたし)・・・


そして、 たまに 気遣ってくれて話をふってくれるのですが、


 「OOさん、 学校は?」
風名「△△」
 「え、 俺 近くに住んでるんだよー」
風名「・・・・・・」

会話終了 (talked with ブロック長)


しばらくしたら


 「OOさん、塾行ってるの?」
風名「行ってるよ」
 「ふーん 勉強してるんだ・・・」

会話終了 (talked with ブロック長 take2)


え・・・ これは 私の答え方がまずいのか、
彼の 話題の振り方がまずいのか・・・

多分両方。
ごめんよ

人見知りはないつもりなんですが、 体育会系の方とは どうも話がなかなか噛み合わないので。


更に、 バック大幹さんと話してみた。

最初は 「4限あるんだよね・・・」 とかいうお話だったのに、
何故かいきなり

「花火 行ったのー?」
「うん」

ま、 翌日の話題ですからね。
それは良いんですけどね・・・ 続く言葉が

「2人で?」



・・・・・・ 

えーと、 えーと・・・ 誰とを指して 2人って 聴かれてるのかなぁ 私は?

というか、
私は そのバック大幹さんは 見たことはあっても 話したことはなかったし、
ましてや 名前や パーソナリティを知ってはいないのに、
向こうだって 私の性格なんざ 知ってる筈はないのに・・・・・・

そーですよ、 どーせ風名さんは大勢っての無理ですよ。
殆ど毎年、8月1日は 誰かと二人デートですよ!

三年前は蒼ちゃんとだし、 二年前と一年前はあーぽんとだし!
それが どうかしましたか??
 

と 文章にしてみると かなり激しい感じですが、
風名さん自身ちょっと面白がってたり。

へぇ 噂ってこんなになるものなのね・・・ こわいこわい あははっ
みたいな。

バックの大幹さんは 良い人でした!
うん、 見た目の雰囲気でも そんなこと わかってたけどね!!


そんな感じ。

お勉強 しなきゃです できてないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=